※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の体重増加について相談です。食事が豪華で増加中。妊娠前のカロリー調整はできず、増えた分は減らないでしょうか。

体重管理について💦

2泊3日で旦那の実家に泊まりに来ています。旦那のお家は料理が豪華で量も多くて、しかも物凄く美味しいんです。゚(゚^ω^゚)゚。
これまで体重管理を頑張ってきた(1ヶ月で500g増加を毎月キープしてきた)ので、せっかくだし3日間は出された食事を美味しく食べよう!と思ったら初日で+2.5キロ(.ᇂ_ᇂ:
このままいくと3日で+5キロ余裕で行きそうです(笑)

妊娠前は1週間でカロリー調整とかしてたけど、妊娠中は無理ですかね💦??増えた分は減らないのかな??

コメント

ミンチ

便をだす 塩分控えめ 浮腫み解消
したら少しは減りましたよ🤲🎶
いまでも1キロとかなら減ります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1kgなら許容範囲内ですよね💦運動出来ないので、やはりそれ以上は無理っぽいですね(;▽;)ありがとうございました!

    • 2月4日
  • ミンチ

    ミンチ

    私も切迫で入院中にでできないです😭⤵︎
    病院食になって体重普通に減って病院食ってすごいなとおもいました。笑

    • 2月4日
のん

全く食べないのはいけないと思いますが…💦
私も食べすぎた次の日とかは野菜たっぷり、お肉orお魚の鍋にしたり、夜は具沢山のスープに炭水化物軽めとかにして調整します😅💦
そうすると戻りますよ〜😊✨
さすがに3日爆食したら、後期は戻らないです😱💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も野菜大好きなので、これまでは野菜4、タンパク質2、炭水化物1くらいの比率で食べていましたが、
    旦那の実家にきてから、炭水化物3、タンパク質3、野菜1くらいになって、おやつも沢山食べてるので太って当たり前って感じです( ´ •̥  ̫ •̥ ` )やはり好きなだけ食べてたら戻らないですよね💦セーブしようと思います💦ありがとうございました!

    • 2月4日