※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

セックスレスから脱出するために何かしたことありますか?妊娠中してから…

セックスレスから脱出するために何かしたことありますか?
妊娠中してから1度もしてません。時間が空きすぎてどうやって誘ったらいいかも分からず、、、
旦那に母親としてしか見られていないようで自信も持てません。
ハグやチューはたまに旦那からしてくれますが、それは行ってきますのときや、家事をしている時などで、ベッドに入ってからではないです。ベッドに入ってから私がハグしてもノーリアクションです😂

下着も授乳ブラでパンツはユニクロやGUです😭笑
そろそろ可愛い下着を買おうと思いますが、あからさま過ぎて引かれたりしないですかね?😵
旦那は私に関心がある方なので(洗濯もよくしてくれるので)下着など買ったら絶対気づくと思いますが、それがプレッシャーになったり、そんなにやりたいんかと引かれないか心配です、、、。

セックスレス脱出案教えてください〜😭

コメント

うちはレスではないのですが、下着とかには気を使うようにしてます!
mさんも可愛い下着つけたらきっとテンションあがりませんか??🙂
そのテンション上がったままこ感じで行ってしまってはどうしょう??( ﹡・ᴗ・ )b

雑なごはんが得意

私も最近までレス
(私が産後1ヶ月くらいのときに
すごい強烈な断り方をしたらしく
怖かったので避けていたとのこと)
かわいい下着を買って
下着だけでこたつで寝てたら
ベッドにつれてかれて
約3ヶ月ぶりにできました
私もあからさますぎるかなと
思ったのでいきなりベッドではなく
おもろいかんじの登場にしました!

• えり

えり

こたつで下着で寝るってかなり面白い状況に見えちゃいますが…なんか照れ隠ししてるみたいにも見えていいですね!私のとこもレスなので、参考にさせてもらいます😆

• 2月4日
はれ

私も妊娠中から一度もしてませんでした!
まさしくmさんと同じく、行ってきますのチューで夜は全く!
そして私も授乳ブラです。笑

夜になって赤ちゃん早く寝たときに、
「次赤ちゃん早く寝たら、もう傷痛くないからいいよ」って言いました笑
この一言言うのにずーーっともぞもぞしてました😂笑
そして次早く寝たらって言ったんですが、次の日に誘われました笑笑
気を使って我慢してたんだと思います😊