※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきちゃ
妊娠・出産

妊娠線予防クリームはいつから使っていますか?おススメのクリームはどこですか?サイトで人気の商品が違ったり、評価が異なるので迷っています。肌は強いと思いますが、妊娠による変化で敏感肌になっている可能性もあります。

妊娠線予防クリームはいつから使ってましたか?
また、おススメのクリームはどこのですか?
サイトで人気の商品が違ったり
人によって評価が違ったりして迷ってます🥺
ちなみに肌は強いと思います!笑
妊娠による変化で敏感肌にはなってるかもしれませんが…

コメント

deleted user

ママアンドキッズのクリームを使用していました😊

  • さきちゃ

    さきちゃ

    今調べてみたのですがこちらですか?

    • 2月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです☺️

    • 2月4日
  • さきちゃ

    さきちゃ

    人気商品って書いてありましたぁ!!!
    結構高いなぁって思うんですけど
    どのくらい持ちましたか😭?

    • 2月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしは10週くらいから塗り始めて、毎日朝と晩に塗って、出産までもちましたよ😊
    かなりしっとりしますし、匂いもないので悪阻の時に助かりました😭

    • 2月4日
  • さきちゃ

    さきちゃ

    1日2回塗ってずっと持つなら月1000円くらいですし
    そう考えるとそんなに高くないかもしれないですね!

    • 2月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    値ははりますが、匂いのするクリームが嫌いなので、買ってよかったなと思ってます😊
    妊娠線できないか不安ですよね💦💦

    • 2月4日
もくら

妊娠がわかってすぐから使ってました( ¨̮ )と言っても妊娠前から塗ってたニベアの青缶を、妊娠線できるあたりにはいつもよりしっかりこまめに塗っていました!
25週での出産だったのでまだまだおなかが大きくなり切っていなかったのですが、妊娠線はできていません( ¨̮ )

  • さきちゃ

    さきちゃ

    ニベア!!!
    そおゆう普段から使ってた買いやすいお値段のクリームでも予防になるんですね!!!
    初めてのことで全然わからなくて
    検索しまくってたんですけど
    ランキング上位のものは結構値がはるので…
    ニベアでも予防できるならいいですね(^^)💓

    • 2月4日
あゆ

六ヶ月くらいから使ってます☺️
ママアンドキッズ使ってます✨

  • さきちゃ

    さきちゃ

    そのくらいからでも全然大丈夫なんですね🙆‍♀️
    割と細身の体型なので、まだ6週目なのに
    妊娠線にビビってます笑
    ママアンドキッズやっぱり人気なんですね〜
    結構お高いですね😭

    • 2月4日
  • あゆ

    あゆ

    高いですよね😭
    今でもできてないです!
    しかもめんどくさがりだから
    二日に一回とかしか塗ってないですけど😂w
    やっぱ妊娠線は体質なんでしょうね!

    • 2月4日
  • さきちゃ

    さきちゃ

    高校の時強豪校のバスケ部にいて
    3年間で太ももに筋肉がついたらしく
    気づいたら太ももがたくさん肉割れしてました😭
    筋肉が落ちた今も線は残ったままで…
    そおゆう経験があるから妊娠線もできそうな気がするんですよね😭笑

    • 2月4日
aiqa

妊娠がわかってすぐから無印のオイルを塗ってました。スイートアーモンドオイルを。ポンプ式で塗りやすかったし、二人生みましたが妊娠線全くないです\(^^)/合うのが見つかるといいですね~

  • さきちゃ

    さきちゃ

    初めてなので妊娠線予防で検索たくさんしてたんですけど
    結構値段がするので、無印は買いやすいお値段なので嬉しいですね(^^)
    クリームじゃないといけないっ!て思ってました!!!
    オイルでも大丈夫なんですね🤔
    maaaさんは、なんでオイルを選んだんですか?
    予防になるってゆう情報があったんですか?

    • 2月4日
  • aiqa

    aiqa

    アメブロとか色々検索していたらスイートアーモンドオイルを塗っている方がいて。スイートアーモンドオイルを検索すると万能なオイル、と書いてあったので。無印だと大容量のものがあるし、ポンプだったし、有名なクリームと比べて安価だったので選びました。ニベアも迷ったんですが伸びが悪そうだったので辞めました。

    • 2月4日
  • さきちゃ

    さきちゃ

    なるほど…

    色々情報集めて自分に合うものを見つけるのが1番ですね!
    ケチなので値段すごい気にして
    みんなこんな高いのをいっぱい塗ってるのかぁ
    すごいなぁって思ってました笑

    • 2月4日
  • aiqa

    aiqa

    私もケチ精神で検索しまくりました(笑)高いものをケチって使うより、安いものをたっぷり!というのが私の考えだったので無印のオイルはかなりよかったです。
    ただ、スイートアーモンドオイルは結構ベタベタというか、苦手な人は苦手だと思います。私は乾燥しまくりだったのでたーっぷりぬっても吸い込まれていってましたが💦
    高いもの塗ってる人すごいと思います!塗ってみたいという気持ちもありましたがてが出せませんでした😂

    • 2月4日
はる

無印のホホバオイルを使っていました🤗コスパも良いですし、全身に塗れるのでオススメです✨私は20キロ太ってしまったので出産を目前にすこーしお腹に妊娠線ができてしまいましたが、、😭足や胸、お尻は出来ていません🙄✨ニベアの青缶とジョンソンのベビーオイルを混ぜて塗ると良い!というクチコミを多数見たので試しましたが、お腹がめちゃめちゃ痒くなり赤くなってしまいました😱💦多分ジョンソンのベビーオイルが原因かな?とは思うのですが、、

  • さきちゃ

    さきちゃ

    やっぱり人によって合う合わないありますよね😭
    人気商品は値がはるので、たくさん使うものですし
    高いとケチって使ってしまいそうなので
    できればリーズナブルに済ませたいなと思っています(^^)
    肌に合うか合わないかは試してみないとわからないですね!!!
    コスパの良いものを試してみたいと思います💓

    • 2月4日
ここあ

ニベアの青缶使ってます😊
安いのでお腹と胸とおしりにたっぷり使ってます😌💓
妊娠が分かってからすぐ塗り始めました🙌
妊娠線は出来てません💪

  • さきちゃ

    さきちゃ

    ニベアも人気ですね!
    安いからたっぷり使えるってのがいいですね!
    妊娠線のイメージがお腹にしかなくて
    ここあさんに言われるまで
    胸とお尻に塗る頭は無かったです笑
    聞いてよかった情報でした笑

    • 2月4日
  • ここあ

    ここあ

    ニベアはちょっと硬めなので、少し塗りづらいですが💦安いので惜しげもなく使ってます!笑
    妊娠期間中はお腹だけじゃなくて、お胸やおしりも大きくなりますからね💦
    お役に立ててよかったです!笑

    • 2月4日
キヨちゃん

わたしは妊娠前から
ボディクリームは全身に塗ったました!
が、妊娠が夏にわかってから、ボディクリームに薄っすらワセリンを重ねるようにしてました。
冬になったので今はベトベトにワセリン塗ってます。
衣類で擦れるので結構べっとり塗らないと意味がないのと、
クリームなどで補水してから、それが逃げないように油性のもので蓋をしてあげるといいですよ!

匂いがあるものが嫌だったので
ワセリンボディークリームとワセリン使ってます!
腹囲94センチになりましたか
まだ、妊娠線できてません

はじめてのママリ🔰

悩みに悩んでママ&キッズの大容量サイズを買いました!妊娠発覚時と自分の誕生日が近かったのと、妊婦頑張ろう!と意気込んでご褒美に奮発しちゃいました♡
確かに高めですがボトル可愛いし、保湿力も高いし、毎回塗る度に妊娠してるんだなぁ~と噛み締めながら塗り塗りしてます♡
大好きなマッサージも行けないし、唯一の癒し時間です(*^^)
10週くらいから塗り始めてます!

りん

妊娠発覚してからジョンソンエイドジョンソンのベビーオイルとボディクリーム塗ってます( ^ω^ )
とにかく安いので惜しみなく使えるので全身に塗りたくってますw

にゃん

妊娠2ヶ月くらいにふっくらしてきたので、3ヶ月頃にはニベアの青缶と戌印のクリームミックスして使ってました。
ニベアは安いので、たーっぷり塗りたくってたので、プラス10キロでお腹100センチでしたが、妊娠線でしませんでした。
早目に塗り始めるのが大事だと思います!