※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
ココロ・悩み

セックスレスで子供が寝ている隙を狙うのが難しいと悩んでいます。子供が寝ている時にセックスするタイミングを知りたいそうです。

ずっとセックスレスです…
2人目も子供が欲しいって事で排卵日を狙ってセックスした為1.2度で妊娠しました!
その後1度もないです!
2人目が生まれ、そういう雰囲気にもならずでした…
ですが最近ようやく、お互いがしようと思った時に子供が中々寝ない、子供らが昼寝していても、布団じゃないし隣の部屋で娘達が寝てるから起きたらどうしようとソワソワし途中断念😭
お子さんがおる方はいつどのような雰囲気の時におこなっていますか??
変な質問すいません😭😭

コメント

娘が熟睡の域に達したらですかね💦少しの物音で起きちゃう子なのでしばらくしてからじゃないとできません😅

寝たかな?って思ったら、主人の横に行ってくっついてって感じです☺️

• まり

まり

コメントありがとうございます😊
    うちも、少しの音で起きるので中々😂😂
    いつも子供が熟睡するのを待ってる間に旦那が熟睡してます。笑笑

• 2月4日
R.mama ⑅⃛

子供寝かしつけてからリビングでゲームなどして そろそろ寝よっか~ で子供の横の布団に入ってから旦那がそわそわし始めます(笑)

• まり

まり

コメントありがとうございます😊
    やっぱり寝静まってからしか出来ないですよね😂😂

• 2月4日