※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽーママ
家族・旦那

わたしが友人とランチに行く間、旦那が子供をみていてくれました。旦那…

わたしが友人とランチに行く間、旦那が子供をみていてくれました。旦那の友人と子連れでランチに。独身の友人もいたよう。ここまでは息抜きさせてくれて、ありがとうなんですが。。18:00を過ぎても帰ってこず。子連れの友人と解散したあと独身の友人と飲んでいたよう。そして帰りの電車で酔っ払って眠くなり降り過ごしたようでした。赤ちゃん連れているのに、起きれなくなるほど飲むってありえなくないですか?!!思い出しただけで、怒りで眠れなくなるので、投稿してしまいました。

コメント

みーほ

子供連れてるのに飲むなんてありえないと思ってしまいます😤

• ぽーママ

ぽーママ

ですよね。。飲んだとしてもなんでセルフコントロールできないんでしょうか😭出来ないなら飲まないでほしい。。なんでわからないのか。。

• 2月3日
  • みーほ

みーほ

大人しくお家で子供見てろやって感じです。なんでお前もランチ行くんだよって感じに思います。
    とりあえず飲むのはあり得ない行動。
    飲むなら一回子供置いてから行ってって感じ!
    私もムカつきすぎてねれないとおもいます!

• 2月4日
  • ぽーママ

ぽーママ

ランチはまぁわたしも楽しんできてねーと送り出したんですが。。なんか飲むのが普通なテンションで色々会話してくるので、私の方が頭おかしいのかと思っちゃってました泣

• 2月4日
  • みーほ

みーほ

おかしくないですよー!(^^)
    今後そのような事がないよう話あいましょ
    心配要素なくさないとこわくて旦那に子守りお願いできないです

• 2月4日
lmm

ええええ?(;゚Д゚)
赤ちゃん何事もなかったのでしょうか?
すごい怖いことしますね..

赤ちゃん連れて 酔って電車で寝るとか信じられないです そんな人いるのかと、すごいびっくりします

• ぽーママ

ぽーママ

なんとか無事に帰ってきました。私が気にし過ぎ?心狭い?と思ってしまいましたが、やはりあり得ないですよね。

• 2月3日

あり得ないですね。もし、お子さん誘拐されてても気付かなかったんじゃないですか?
流石にこれは…自分の旦那だったら許せそうにないです。

• ぽーママ

ぽーママ

ですよね。。もやもやして眠れません😭 もう、息子の面倒をみるの、お願いできません。

• 2月3日

退会ユーザー

モヤモヤして当然だと思います💦
    そりゃ寝れませんよね。呑気に先に寝てる旦那とか見ちゃうと余計に。首絞めたろか!って思います笑

• 2月4日
  • ぽーママ

ぽーママ

まさにその状況です。朝になったら本人ケロっとしちゃっていそうなので、今LINEで言いたいこと全部送りました😭

• 2月4日
ままん

子供連れて飲みに行くのもありえませんし、まして酔っ払うまでなんて論外ですね!
二度としないように説教です!!!

• ぽーママ

ぽーママ

ですよね。ランチだからまさか赤ちゃん連れている旦那が、お酒飲んでいるとは思いませんでした。。ある程度大きい子とかならともかく。モヤモヤして眠れません。

• 2月4日
  • ままん

ままん

そりゃ思いませんよね💦
    モヤモヤをぶつけて、ちゃんと理解してもらうまで言った方がいいですよ!

• 2月4日
  • ぽーママ

ぽーママ

そうですよね。。なんでちゃんと言わなかったんだろうって自分にも腹が立って眠れません。

• 2月4日
み(23)

まず、自分一人で赤ちゃん連れててお酒飲むこと自体ありえないです!
何かあるかもしれないと考えると普通飲まないですよ!
旦那がしたらぶん殴って家追い出します😡

• ぽーママ

ぽーママ

そうですよね。。何でわからないのか本当に不思議すぎて、訳がわかりません泣 赤ちゃんを預けてしまったじぶんにも悔しくて泣きそうです。。

• 2月4日
  • み(23)

み(23)

ご自分を責めないでください💦
    息抜きは大切なことですし、今回のことは旦那様が100%悪いです!!
    私が代わりに怒りたいぐらいです😡
    何よりお子さんがご無事で本当に良かったです😭

• 2月4日
  • ぽーママ

ぽーママ

そうですかね😭😭本当に何もなかったらまだ良かったですが、何かあったら一生憎んだと思います。

• 2月4日
なー鹵

旦那さんもありえないし、友人も独身とはいえ赤ちゃん連れで呑んでて何にも思わないのか不思議です💦

子供さんは大丈夫でしたか?
電車で爆睡してる間に何かあったらと思うと怖いですよね😰

• ぽーママ

ぽーママ

独身だとわからないのかもしれません。。あと、たぶんうちの旦那から誘ったんだと思います。みなさんの意見を聞いてやっぱりもっと強く言うべきだったと反省しています。

• 2月4日
コマ

ええ😫なら飲みに行く前に連絡ほしいですよね、子供だけ迎えに行くのに😓
想像するだけで怖い!
無事でよかったです、お子さんが😥

• ぽーママ

ぽーママ

たしかに!私が迎えに行けばよかったです。まさか旦那が飲んでるなんて想像もしてなくて、ふつうに呑んできたので、私が頭おかしいのかと思ってしまいました😭

• 2月4日
もも

ありえないですね!びっくりです😣
お若い方なんでしょうか?危険予測が出来なさすぎです💦

• ぽーママ

ぽーママ

31歳です。。泣

• 2月4日

信じられないです😱
子供いるのに飲みに行く、そんな状態になるまで飲むなんて😱外出先での赤ちゃんのお世話絶対してないでしょって思ってしまいます💦
お子さん大丈夫でしたか?
旦那さんとお子さんでのお出かけはまだまだできそうにないですね、、

• ぽーママ

ぽーママ

離乳食を食べさせたりはしてくれていたので、ありがとうって思っていたのですが、まさかお酒を飲んでいるとは思いませんでした。。言わなきゃわからないのか。。と自分に腹が立ってもやもやして眠れません。

• 2月4日