※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
その他の疑問

友人の話です。友人とその彼氏は、結婚などこの先の話までしていたので…

友人の話です。

友人とその彼氏は、結婚などこの先の話までしていたのですが、彼氏が浮気をしていました。

友人がそれを知り、彼氏と話をして、2人の間ではいい方向に立て直そうとしていました。

ですが、その浮気相手(バツイチ子持ち)は一方的に友人の彼氏の写真をSNSにあげて、関係が続いている風なことを、今でも書いています。アイコンは友人の彼氏とのツーショットだったり。

友人の彼氏が話をつけようと、連絡をとり会おうとしてもそのタイミングで出かけたり、連絡を無視したり。
家を知っているそうで、行ってもいつも留守だったり。

話をするために、あえて仲良くして、やっと会えたところで話をしようとしたら、逃げられたり。

簡単ですが、上記のような状態です。

友人は、これ以上どうすればいいか、わからなくて、ずっと相談を受けている私も、何をどうすればいいかわからないため、みなさんの知恵を貸していただければと思います。

よろしくお願い致します。

コメント

ゆう

弁護士に相談。一卓かな?

文章で、数回連絡。
無視したら、それで終わりと見なします的な。
SNSについても、ブロック&写真を消してもらうように伝えて、無視されたら、対策。かな。

空色のーと

本当に別れてるなら、勝手に言わしとけーって感じでSNSもブロックでいいと思いますけどね😅

バツイチ子持ちの涙ぐましい悪あがき、ご苦労さまですって感じですね…‪‪💦‬

結婚などの話が出ていて、もし親に結婚する予定などのお話していれば婚約中と見なすことが出来ます。
そうすると慰謝料をとることが可能になります。
ただこれが関係をやり直した上で相手から取れるかどうかはわかりませんが...

相手の女はバツイチ子持ちなのにそんなアホみたいなことする股のゆるい女ですから痛い目あわせた方がいいとおもうので、とりあえず無料相談で弁護士に聞いてみるのも手かなと思いました。

ぽこぽこ

こんばんわ!友人の彼氏さん…自業自得というかなんというか…😅
今後一切連絡もとるのやめて関係を一切立つしかなさそうですよね…かまってもらえると思って、SNS使ったりアピールしてるような気もしますね…特に害がないのなら放っておくのがいんじゃないですかね?友人の方は嫌な気持ちになるかもしれないですが…

りー

コメントいただきありがとうございます!