※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姐さん
家族・旦那

荒野行動をお互いに初めててから少し経った事で女の人と連絡を取ってる…

荒野行動をお互いに初めててから少し経った事で女の人と連絡を取ってるのが分かりました。
そこまで干渉はしてないので良かったんですがこそこそ電話したりしてて怪しいな〜と思い問い詰めたらお互いの家族、旦那、子供、嫁の相談してただけと言われましたが、
連絡してた内容がカップルみたいな会話でした。
その女とは会ってはいないがこれはダメだろ!と思い話しに話し合った結果女と切るのは勿論夫婦お互いに荒野行動を辞め旦那の携帯番号も変えました。
理由は私も荒野行動でそうゆう関係の男が居ると寝る時間もお互いにバラバラになったりと寂しかったと、、、もとから私は愛情表現とか凄く苦手です。
勿論私がそうゆう事はないと証明できたので最後まで疑ってしまってごめんなさいと言われました。
ですが女と切る際、多分あちらの方を傷つけない終わり方をしたかったみたいで電話で話したらしいですが女が泣いたりしたそうです。
あちらには小さなお子さん旦那も居るので私も母親として物凄く許せない気持ちなりました。母親としてなにをしてるんだと...子供が可哀想で旦那旦那ですが...さらに旦那とその女がとても憎くなりました。
ですが、もう終わったこと、分かってるですが疑いと言うか心がはれません。
疑いがさらに疑いになって未だに消えません。ですがまだ愛情が足りないと思われたらと、でもそれでまた浮気をしたらそこまでの男って思える気持ちもあるんです。半分半分、自分の気持ちがいったりきたりしてどれが正しいのか自分はどうしたいのか分かりません。

コメント

柴崎mama⚽️*゚

煽ってしまったらすいません。
ほんとに荒野行動って女も男も飢えてる人が多い印象です。
旦那がいても、嫁がいても、ゲームの世界だからと気を許している感じがします。
私も荒野行動をしていますが、フレンドにはそういう人が沢山います。
私も姐さんと同じでそう言うのは許せないタイプなので、ほんとに気持ち悪いですよね。
荒野行動はやらないと決めた方がいいですよね

  • 姐さん

    姐さん

    私も荒野行動していたのでそうゆう方はいらっしゃいのは分かっていましたが私は子供居る旦那居る家族が居ると思っていたのでそうゆう関係は白でしたが旦那は違かった事に凄い憎さも感じられます。

    はい、どちらが良くてどちらがダメは関係性的にも上手く行かないとおもいましたので荒野行動はお互い辞めました。

    • 2月3日
るっぴ

荒野行動出会い厨多いし、嫁いても関係ない人多いですよね。w
相手の女が泣き出したのは意味わかりませんね。謎です。
ただもうお互いやめてるし番号も変えたなら何も疑う必要はないと思いますよ!