※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろうちゃん
その他の疑問

仙台市(できれば青葉区)で、産後の骨盤矯正にオススメのところ教えてく…

仙台市(できれば青葉区)で、産後の骨盤矯正にオススメのところ教えてください!!託児所付きだと尚良いです……

コメント

おまめ

青葉区よりの泉区南光台に『カイロプラクティックゆうな施術院』があります。第一子なので産後の施術経験はありませんが妊娠中産後でも施術可能なところです。妊娠前通っていて妊娠してる人産後の方もずっと通ってると聞きました。私は骨盤の歪みがとれ姿勢や頭痛などの体調不良が改善しました。友人と一緒に通ってましたが友人は仰向けが苦しくてできずうつぶせ寝しか出来なかったのが通い始めてから仰向けで正しい姿勢でねれるようになったと言っておりました🙋‍♀️はじめに問診とかがあります。開院時間以外にもおこなってくれたり融通がかなり効き良かったです。託児所はありませんが個人でやってるので隣にいることはできると思います★ぜひ参考までに…

さぁちゃん

青葉区ではないですが、若林区(連坊駅から徒歩7分)三百人町のみらい接骨治療院に通ってます。
託児付で受付のスタッフさんが施術中預かってくれます。
私も子どもを頼めるところがなく、とても助かってます!

ミユウ

地下鉄 愛宕橋駅のところに、めぐみ整骨院というところがあります。予約でしたが託児ができました!
産後半年頃から半年ほど通ってましたが、子どもが泣いても笑顔で接してくれて助かりました(^_^;)

あき

青葉区じゃなくてすみません💦
泉区の地下鉄八乙女駅すぐにある八乙女整骨院、赤ちゃん連れていけますよ!
託児と言うよりは、スタッフさんが近くでずっと抱っこしてくれます。

私が行った時は生後2ヶ月の赤ちゃんもいたりして、結構ママさん増えてるみたいです!