※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
家事・料理

旦那が夜ごはん作ってくれたのはほんとにありがたいんだけど、、なんで…

旦那が夜ごはん作ってくれたのは
ほんとにありがたいんだけど、、
なんでこうも台所が汚れるんだろう、、🙄
ゴミもなぜか増えるし、床までベタベタ、、🙄
もう眠たいから寝たいのに、、後片付けしよう、、🙄

コメント

ひでお

男の人ってそういうところありますよね笑
うちの主人もご飯作ってくれた時絶対何か溢したり余計な洗い物が増えます...😅
でも悪意があってやってる訳じゃないのでそこだけはわかってあげましょう😃

リママ

ちょーーーわかります!笑
うちも昨日まさに同じ状況でした💦
やってくれるのは本当にありがたいんですが、キッチンという私のテレトリーを汚され、キッチン道具も元の位置には戻さず💔
でも、何もやらないとやらないで、少しは手伝ってよ!って思うし😂
無い物ねだりですよね😂

🎀ミニーちゃん🎀

うちの旦那もです!!
たまに休日にご飯作ってもらうんですが、作り終わったあとの台所がすごいことに…
床まで水ははねてるし、台所の作業場(?)はびっちょびちょ、コンロ回りは油だらけ、シンクは使ったまないたやらフライパンが置きっぱなし、台拭きはびちょびちょ…
なんでこんにびちょびちょになるの?!
って感じです💧

よ♡'

わかります💦
後片付けはこっちがやるのが決まってるみたい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

のんたん2号

ほんとそれです😭どうやったらそこまで汚せるのか不思議です😅

さったん

女の人の料理するは
後片付けまで含まれるけど
男の人の料理するは
ご飯作るで終わりますよね😂
ゴミ捨てもゴミを捨てるだけで
新しい袋を用意しないし、、、

蕎麦湯でるだけなのに山のように洗い物が出て片付けしないので、一度

洗い物するまでが料理だから!!

って文句言ったら洗うようになりました😂そして最近やっと蛇口周りの水しぶきを拭くように…

みなさんのだんな様もうちとおんなじなんだなぁって笑ってしまい、いつもイライラしていたのが、みんなも仲間だと思うと許せるかなと思えました🤣🤣🤣