※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
サプリ・健康

ご飯結構食べてても体重増えないって人いますか?もうなにやっても体重増…

ご飯結構食べてても体重増えないって人いますか?
もうなにやっても体重増えなくてそれがストレスでしかないです😥165で42キロしかなくて😥昔から太れない体質だけど痩せた?痩せた?って言われると余計にストレスで😢

コメント

はじめてのママリ

うちのお兄ちゃんのお嫁さんがそうですよ。
私は痩せてないですが、痩せてて気にしてる人もたくさんいるのにそれを気づかず毎回毎回会うたび痩せたって言われるのほんといやって言ってました。

• はじめてのままり

はじめてのままり

ほんっとに背がある分更にガリガリに見えて久々会った友達とかにお前痩せすぎって言われてほんっとにストレスでヤバいです💦
    凄い食べるんですけどね😢
    筋肉も歳取ってきて落ちたから余計痩せて見えちゃって😢

• 2月3日
絆

私は逆にどんどんどんどん
増えていって、太った?太った?って
ばかり言われてストレスです😅
羨ましい〜😅

• はじめてのままり

はじめてのままり

いやー、ほんとにガリガリで引きますよ😥魅力0だし、旦那にガリガリって思われてたら嫌だなって思っちゃいます😥

• 2月3日
やゃ

私がそうです💦
母もそうです。
もう体質なので仕方ないと諦めています。健康診断はいつも痩せ過ぎって書かれるし。
今は悪阻でますます体重が減ってしまっていて、正直お風呂入った時に鏡を見たくないです…

• はじめてのままり

はじめてのままり

身長どのくらいで体重どのくらいですか😅?
    わかります💦今大きいお風呂きてたんですけど体重計乗って42って見た瞬間気持ち悪くなってきましたもん💦
    悪阻だと一旦痩せますもんね😭でも安定期入ればちゃんも増えるので産後痩せないといいですね😭

• 2月3日
  • やゃ

やゃ

私は全体的に小さいので150センチくらいで35、36キロくらいがベストなのですが…
    悪阻で30近くまで落ちてきていてちょっとマズイです💦
    1人目、2人目も産後母乳育児で痩せたので、生まれた時に少しプラスくらいが理想なんですが…
    あっさり減っていってしまいます😭

• 2月3日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

30近くまで落ちると体力もなくなってきますよね😭
    やっぱり母乳育児痩せますよね😭あたしもまだ完全にやめれてないのでそれもあるのかな😭
    あたしも産後1ヶ月2ヶ月あればもう落ちちゃいます😢

• 2月3日

わかります💦私は162センチ48キロなので見た目はガリガリではないですが体力がなくて体重増やしたくて、できれば50キロ欲しいのですがなかなか50の壁を超えられないです。これでも頑張って今の体重キープしていて油断するとすぐ痩せてしまいます。太れない悩みって大体の人がはっ?嫌味?みたいになるので中々言えないです💦

• はじめてのままり

はじめてのままり

あたしもせめて45とかそのくらい増えて欲しいけどその3キロ2キロがどーしても増えなくて😢
    わかります。ほんとに嫌味とかじゃなく悩んでてもそー捉えられるのキツイですよね😢

• 2月3日
ゆうゆう

同じです!
161センチ42キロです!ダイエットしてる訳でもなく、ご飯も毎日お腹いっぱい食べてますしお菓子も大好きですが体重が増えません💦
産後は少し増えて42〜43キロの間で落ち着きましたが、妊娠する前はもっと痩せてました…
子どもの頃からガリガリで💦外出先とかで知らない人に『あの人細い!』って言われるのが本当に嫌で、コンプレックスでした😢
でもこんな事を友人に言うと、ただの自慢にしか聞こえないだろうし。
ただ旦那は痩せてる人が好きなので、そこは救いです😅

• はじめてのままり

はじめてのままり

妊娠前はもっと細かったんですね💦
    あたしは1人目妊娠してから体質がさらに痩せる体質になっちゃって39までむかーし落ちたことありました💦
    ほんとあと数キロでもいいから太りたい。もうエッチするのもゴツゴツしてるんじゃないかと不安で仕方ないです😢

• 2月3日