※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェオレ
子育て・グッズ

小さなお雛様を購入するか迷っています。同じようなコンパクトなお雛様を持っている方いますか?マンションで置く場所と収納場所が限られています。雛人形を買うべきか悩んでいます。

小さなお雛様を購入しようか考えています。
同じような、コンパクトなお雛様持っている方いませんか?

小さ過ぎるのかなと気になっています。

ちゃんとした、雛人形を買ってあげるべきかも悩みます。

マンションなんで、置く場所と収納場所も限られています。

コメント

☺︎

私も置く場所ないので横幅30センチくらいの物を買いました!

にゃん

私も同じ事で悩んでました😂
去年初節句で実家からお雛様を送ろうとしたところガラスケースのため配送業者に拒否され😭実家でお雛様を楽しんでもらって家では簡易的なもので誤魔化しました😓
でも、今年はもぉ色々分かるだろうし、マンションも購入したので、ちゃんとしたの家にも無いと可哀想だなと思い改めて購入しようと思ってます🤔
私のお雛様は2頭身タイプだったのでリアルお雛様に違和感があり、悪くはないと思うけど、周りの意見を聞いて決めようと最終確認中です😄

地中海𓀤

私も迷って三段のひな人形にしました。私自身七段の大きなひな人形でしたが、置き場所が無いですし、飾るのも大変で、、でも小さすぎなのも寂しいし、一緒にひな祭りの歌歌った時に五人囃子とかいた方がわかりやすいかなぁと思って、三段です。
今は収納棚のコンパクトなものも多いので、

• 地中海𓀤

地中海𓀤

それでもいいかもですね(^^)

途中で送ってしまいました‼︎😭

• 2月3日