※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のシングルまま
雑談・つぶやき

旦那が仕事用の財布リサイクルショップで良いから欲しいって言うからリ…

旦那が仕事用の財布リサイクルショップで良いから欲しいって言うからリサイクルショップ見に行ったんだけど、まさかの新事実、、、
旦那が財布見てる間フラフラしてたら旦那に呼ばれて
「ブランドじゃなくて無名の財布なんだけど一目惚れしたから見て!!」って連れて行かれたのが謎にブランドコーナー。棚に飾られてる財布を指差してこれ!って言うから見たら

Cartier

ん、、、?

「なに?Cartierほしいの?」
「え、これブランドなの!?無名だと思った!笑」

、、、まさかの旦那がCartierを知らない新事実。

旦那「すいませーん!店員さん!このパティシエください!」

恥ずかしかった、、、、(笑)

コメント

まぁ

旦那様最後の面白いですね🤣笑
思わず笑っちゃいました😂

  • 3人のシングルまま

    3人のシングルまま

    今さっきもこれなんだっけって聞かれました🤦‍♀️笑 パティシエってなんだよって感じですよね😂

    • 2月4日
  • まぁ

    まぁ

    プレゼントだったんですか?優しいですね♡
    パティシエ、、笑
    可愛い旦那様ー!!🤣

    • 2月4日