インフルエンザa型と診断された時 出されたお薬教えてください😭 できれば、大人で授乳中の方で💦
インフルエンザa型と診断された時 出されたお薬教えてください😭
できれば、大人で授乳中の方で💦
- ママリ(6歳, 7歳)
みみり
年末にインフルエンザAに
なりました!
私が言った病院は新薬のゾフルーザをその場で飲むように言われて飲みました!母乳であることも伝えたら、手洗いをよくしてあげるようにとだけ言われました☺️
もっぴー🐼
授乳中にインフルかかったことあります!!
タミフルでした!
授乳してますって言ったら
辞められないの?って冷たく言われてムカつきました😅
-
ママリ
ありがとうございます😊
タミフルは一度飲むだけでしたか?😭- 2月3日
-
もっぴー🐼
何日間か処方されました😣
飲んでて授乳してても問題はなかったです😁- 2月3日
まめ
昨年インフルAになりましたが、タミフルでした。
6カ月だった息子もタミフル処方されてました。
チョモちゃま
私はイナビルを処方されました!!
ママリ
皆さまありがとうございました😊
個別でお返事できずすみません💦
大変参考になりました☺️
コメント