※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
妊活

HCG注射で排卵後、生理が早くきたため、次の排卵が心配。病院で卵子の状態を確認し、タイミングを教えてもらいたい。早めに行くべきですか?

1/21にHCG注射して排卵して
今日リセットしちゃいました

1/21のときに次の予約をして
生理がきてしまったら2/19にきてと
いわれたんですが(タイミング法実施中)
今日が生理だと2/19だともしかすると
排卵終わってしまってないかと
不安に思ってます
生理開始日から2週間後か次の排卵だとすると
次は2/17あたりだと思うので
病院に確認とった方がいいですかね
卵子の状態をみてもらって
タイミングとる日をおしえてもらいたいので
排卵の数日までに病院いったほうがいいですよね?

コメント

deleted user

普段の生理周期は何日ですか?🤔
28日周期の人だと今日生理なら2/16〜17くらいには排卵してしまう可能性が高いと思います😥💦
普段32日周期くらいだったら排卵は2/20〜21頃かな?と思うので間に合いますが、どっちみちタイミングの指導を受けるなら2/19はギリギリ過ぎるので予約変更した方が安心な気がします🤗

  • ももこ

    ももこ


    周期がよくわからなくて
    生理から生理までの
    日数ってことですか?
    今日の前が12/21でした。

    • 2月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    前回が12/21なら45日周期ですね🙄
    今回がたまたま卵胞の成長が遅かったんでしょうか?💦
    排卵日はだいたい生理予定日の2週間前になります!

    • 2月3日
  • ももこ

    ももこ


    今回すごく悪かったです
    12\21が生理で1/5くらいに
    生理かなと思ったんですが
    来ず妊娠検査薬も反応せず
    体温も上がらずで見てもらったら
    卵子の成長が遅かったらしく
    クラミッド処方してもらい
    1/21にHCG注射してもらったわけでさ

    • 2月3日
  • ももこ

    ももこ

    わけです!

    • 2月3日