※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ところてん
雑談・つぶやき

妊娠がわかりました🥰一人目は不妊治療でお金も時間もかけて4年でやっと…

妊娠がわかりました🥰一人目は不妊治療でお金も時間もかけて4年でやっとできた子です。。
二人目は、できたら欲しいねって話し合って、排卵日をカレンダーで見たわけでもなく、たった一回の仲良しでできました😂こんなあっさり妊娠するなんて😳😳
治療しているときは、「治療やめたらでしました、とか、何も考えなかったらできました」って話、そんなわけ無いと信じられなかったけど、本当なんだなと驚きました😳

コメント

ドジ子

ご懐妊おめでとうございます✨
私も一人目は病院に通ってやっと授かった子です。二人目もほしいと思っているので、とても励みになります✨

• ところてん

ところてん

ありがとうございます🙇🏻‍♀️❤️
    ぜひ、希望を持ってください🥰

• 2月3日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

妊娠おめでとうございます( ´ ` *)

うちも1人目が不妊治療で
授かり、2人目も不妊治療必要なのかなーとか思ってましたが、希望が持てました😊

• ところてん

ところてん

ありがとうございます🙇🏻‍♀️💕
    私も二人目も治療しなければいけないかなと思っていました💦なので本当に予想外で😳こんなこともあるんだなぁと😂少し調べたら、一人目不妊治療で二人目はすぐ出来た方結構いらっしゃるみたいです😊

• 2月3日
Nachi♡MAMA

おめでとうございます💕
1歳のお兄ちゃんが呼んだのかもしれませんね😆🎶

• ところてん

ところてん

ありがとうございます🙇🏻‍♀️💕
    そうかもしれません🥰

• 2月3日
リリー

おめでとうございます㊗️
私も1人目妊娠まで8年かかりました😭
ですが、2人目は妊活期間3ヶ月の自然妊娠で授かりました😊
2人目も1年妊活して出来なかったらまた通院しようと思っていたので夫婦でとても喜びましたよ☺️

• ところてん

ところてん

ありがとうございます❤️😭
    本当に妊娠って奇跡ですよね😭

• 2月4日