※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
その他の疑問

4月に保育園(下の子)幼稚園(双子)の入園が決まったんですが入園式の服装…

4月に保育園(下の子)幼稚園(双子)の入園が決まったんですが入園式の服装に悩んでます。保育園の方は友達の子供がいってるので服装等聞いたのですかちょっとキレイめなワンピースとかでいいよー!って言われたんですがどういう感じのワンピースがいいのか分からず困ってます( ˊᵕˋ ;)💦
上の子の幼稚園の入園式もあるためフォーマルスーツを買った方がいいですか?先輩ママさん教えてください( ´•д•` )💦

コメント

保育園は私服でもありです!🐏🌳
幼稚園はスーツ、フォーマルワンピースでした🧁

1着持っていて損はないと思います🧸‪‪❤︎‬

• ♡

コメントありがとうございます|ω・)
    私服でもワンピース系がいいですか?

ホワイトとかのほうがいいですよね?( ˊᵕˋ ;)💦

• 2月3日

退会ユーザー

無難な色なら目立たないと思います🐏🌳(例えば黒、紺、白など)

ちなみに保育園ではジーパンにロンTなんて人も居たので本当に気にしなくていいかと思います😊
    幼稚園はやっぱり皆さんきちんとされていましたよ🧸‪‪❤︎‬

• 2月3日
  • ♡

今更すいません( ´•д•` )💦

幼稚園のスーツこんな感じの方はいましたか?(´・・`)
    ホワイトかネイビーで迷っるんですけどこれは派手すぎですか?笑

• 2月6日

退会ユーザー

皆さんそんな感じでしたよ🥂◎
    それにコサージュを付けてという感じでした😌

写真だからか分かりませんが、ベージュというわりにホワイトっぽいですね😂😂
    ネイビーだったら無難なので卒園式にも使えそうな気がします👍😊

ホワイト系は雨だと汚れたりして面倒そうなので個人的にネイビーが好きです😈💘(笑)

浮かないと思います!アリです🐏🌳

• 2月6日