※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじ
その他の疑問

4月から秦野市の保育園に入園予定の方、結果は2月上旬に届くとの事です…

4月から秦野市の保育園に入園予定の方、
結果は2月上旬に届くとの事ですが、もう届いたという方はいらっしゃいますか??

また息子は3月9日生まれの為、2月の後半には入園出来る様にと応募し、保留になってしまったのですが、この場合3月分の結果は保留なら通知なしで、4月分の結果は保留でも年度が変わるので届くのでしょうか??

昔からの友達は市外に住んでいるので保育園の話は出来ないし、ママ友もいないので分からない事だらけで、こちらに質問させてもらいました😭💔

コメント

To83

昨日通知届きましたよー!!

• こじ

こじ

回答ありがとうございます😊
    昨日ですか、早めに届いたんですね!
    うちも早く来ないかなー💦

• 2月3日
  • To83

To83

ごめんなさい!!
    もしかしたら、回答違いかもしれません!!笑
    入園予定ではなかったです|ω・`)
    入園希望でした!!!
    秦野市ってだけで親近感湧いて回答してしまったかもです(´;ω;`)笑

• 2月3日
  • こじ

こじ

大丈夫です!入園希望です!!
    私が間違えてました😂💦
    私も同じ秦野市ということで親近感です😊
    本当に回答ありがとうございます!
    ちなみにTo83さんは希望の園に入園できましたか??

• 2月3日
  • To83

To83

私も市外から2年前に来たので、わからない事だらけなので、秦野市って聞いたのですぐ答えなきゃと思ったもののって感じでした!!笑

残念ながら保留通知がきました(´・・`)
    去年も入れなくて…
    去年は100人ぐらい待機がいると市役所から聞いたので、今年もダメだろうと思ってました!!笑

• 2月4日
  • こじ

こじ

そうなんですね!私ずーっと秦野市なんですが、やっぱり子供の事は初めてだし、分からない事だらけで、ありがとうございます😊

あら、それは残念です🥺去年もなんですね💦
    そんな💦秦野市なんて田舎なのに待機が100人だなんて😭💔

• 2月4日
  • こじ

こじ

はじめまして!秦野市は新設園も増えたのに待機児童が多いみたいですね😅
    今日もまだ来ていないみたいですが、4月からの通知はどうなんでしょうね??役所の人に聞いた事ちゃんとメモしておけば良かったと後悔してます(笑)

• 2月4日
ぽんこ

2日に内定通知来ましたよ!

私も2月復帰予定でしたが保留になり、4月から入れることになりました😄

• こじ

こじ

おぉ!おめでとうございます😊
    通知が来るまでやきもきしますね、うちも早く来ないかなー💦

• 2月5日
  • ぽんこ

ぽんこ

同じ園に入る人も同じ日に来てたので、園によって違うのかもですね😄
    無事に入れるといいですね❤️

• 2月5日
  • こじ

こじ

そうなんですね💡
    園によって入れる人数違いますもんね!そう思っておこう!笑
    ありがとうございます😊

• 2月5日
りー

うちは昨日通知届いて4月からの入園が決まりました😊✨

• こじ

こじ

回答ありがとうございます😊
    私も昨日届き、4月からの入園が決まりました!

• 2月6日
こじ

皆さん回答ありがとうございました😊
無事に内定通知が届き4月からの入園が決まりました。
安心とともに、不安と寂しさが一気に押し寄せて大泣きしてしまいました😂💦
同じく4月から入園のワーママさん、お互い無理せずに頑張りましょうね!
今回ダメだった皆さんもより早く入園出来ますように!!!!!

りー

こじさんも届いたのですね📮✨
同じ秦野市、男の子ママだったのでコメントさせてもらっちゃいました( *ˆωˆ* )
私も同じく不安と寂しさでいっぱいです😭💦保育園でおともだちいっぱい作って楽しんでくれる事を願います🙏🏼💓

• こじ

こじ

コメント本当にありがとうございました😊
    秦野市の投稿があまりないから、秦野市のママさんはママリやってないのかなと不安でしたが、りーさんや皆さんからコメント頂けて嬉しかったです👶❤️
    そうですね、保育園を目一杯楽しんでくれる事を願いましょう!

• 2月6日