※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エム
子育て・グッズ

遊び飲みをやめさせる方法はありますか?授乳時間が長く、おしっこの量が減っているようです。

生後3カ月の女の子を完母で育てています!
最近、遊び飲みをするようになり授乳時間が25分〜30くらいかかります。おしっこの量も少し減っているように感じます。
遊び飲みをやめさせる方法はありますでしょうか?

コメント

so9i3a

うちの子も遊び飲みが増えてきました。そんな時は
静かな部屋やガヤガヤしていない所に移動したり、遊び飲みをしたら即終了にしてみてはどうでしょうか?

• エム

エム

静かな場所ですか!?いつもテレビがついているので移動してみます!!ありがとうございます。

• 2月3日
らら

うちも遊びのみします笑
おっぱいが溢れる溢れる😭💦
その時は
少し様子見て、外してまた飲みたくなったらあげるって感じです!
きっと時期であるのかなあっておもいます🤭

• エム

エム

外して笑って飲んでの繰り返しです😂乳首が引っ張られます。
    いつまで続くのでしょう、、、笑
    ありがとうございます。

• 2月3日
ミッチー

うちもあります!
まわりが騒がしいときはダメなので、静かな場所に移動したり、飲まないんだねーも終了してます。
眠いときは飲むので、しばらくしてからまた押し売りしてますよー。

• エム

エム

終了すると足りないときは泣きます😂押し売り私もして無理やりでも飲まそうと思います!戦いますねありがとうございます。

• 2月3日