※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

5歳の息子への誕生日プレゼントについて悩んでいます。おもちゃ以外で考えているが、お出かけ先が限られているためアイデアが欲しいです。

お誕生日プレゼントで悩んでます🤔🤔🤔
今月で5歳になる息子になにをプレゼントしようか考えてるのですが思いつきません😭💦
正直、おもちゃはもうたくさん持っているし片付けとかしないとこっちがストレス溜まって捨てたくなるので
おもちゃ以外で考えてます!!
どこかにお出掛けしようとも思ってましたが
そのとき臨月のため片道1時間以内で行ける場所ならと言われましたが田舎のため1時間なんてほとんどどこにも行けないです!
なのでみなさんは5歳のお誕生日プレゼントになにをあげたか、もしくはなにをあげる予定かなどきかせていただけたらなと思ってます!回答よろしくお願いします。

カテゴリーがわからなくてこちらにさせていただきます

コメント

ママリ

お高めですが、マグフォーマーはどうですか?
磁石でくっつくのでブロックとかと比べ散らからないですし、平面図、立体図の勉強にもなります☺️

まりも

私は同じ理由から本にしました。
また地図が好きなので地図とか…
好きな絵本を数冊選ばせました。
絵本だったんで「えー‼️」と言ってましたが
本屋に行けばめちゃ選んで40分ぐらい居座りました(;´д`)