※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
雑談・つぶやき

あ〜😡今日はひきこもりでノーマネーデーで過ごそうと頑張ろうとしたのに…

あ〜😡今日はひきこもりでノーマネーデーで過ごそうと頑張ろうとしたのに午前中ヤマトが来て「代引きです」って💦💦3132円…旦那が仮面ライダーのフィギュアの修理を出していたのが戻ってきた💦旦那のお小遣いから出してもらいたかったけど旦那の財布は0…😓
昨日の夜旦那が昔のバイト先の集まりがあってファミレスで何人かで集まって最後会計の時に旦那ともう一人でみんなの分を出してあげたって…😓😓
おいおい…💦みんなで割り勘でいいじゃん😓
そんな事をするならちゃんと今日フィギュア代を出してほしかった。
私は専業主婦で旦那のお給料で食べさせてもらってるから偉そうな事は言えないけど何かかなりイライラしたのでつぶやきました😂

コメント