※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼𓆡𓆉
妊娠・出産

28周期で生理が来ず、妊娠発覚。生理再開後、不順で妊娠疑い。検査薬のタイミングや意見を求めています。

1人目は28周期くらいできちんと生理が来ていたので、ルナルナで生理予定日から1週間たっても生理が来なくて、妊娠検査薬で検査して妊娠発覚しました。

産後8ヶ月で生理再開してから生理周期がバラバラです。
最近寝ても寝ても眠い、胸の張り、頭痛、めまいがひどく時々気持ち悪いなって感じる時もあります。

もともとPMSがひどいので生理前に上のようなことを感じる時もありましたが、2人目希望しているので妊娠初期症状かな?との希望もあります。

検査薬を使用したいとなると、画像でのルナルナの生理予定日すぎても生理が来ない場合の方がいいのでしょうか?
それとも、前回の生理から1ヶ月と1週間たっているので、もし妊娠しているとしたらもう反応はでるのでしょうか?
生理再開してから不順ですのでルナルナの予想が当たっていたことはありません。

皆さんならどうしますか?
意見ください😄

コメント

私も今同じ状況です😅
ラルーンでは予定日から1週間すぎてるのでトツキトオカで前回の生理からで計算するとまだ2wだそうなので4wまで様子を見ようと思ってます😊

• 𓇼𓆡𓆉

𓇼𓆡𓆉

コメントありがとうございます!
    なるほどですね💡
    私のやってみた結果、5週と3日でした!
    すると検査薬は反応するんでしょうか😅?

• 2月3日

退会ユーザー

すると思いますよ😊
    1人目の時もそのぐらいでくっきり出ました😊

• 2月3日
  • 𓇼𓆡𓆉

𓇼𓆡𓆉

ありがとうございます😍

• 2月3日