※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

36週1日の経産婦です。腰のズーンが生理痛のように感じます。前駆陣痛かもしれません。横になって間隔を測ると良いでしょう。生理痛のようでビビります。

36週1日の経産婦です!
なんかさっきから生理痛のような腰のズーンがきてる気がします😅

間隔測ってみようと試みましたが、まだまだバラバラだし痛い時間が1分半もあったりするし、しかも携帯を遠くに置いてるタイミングでくるし‥笑
まだ36週だし、前駆陣痛ですよね💦
測る場合は横になって測ってみた方がいいですか?😅

計らないことにはわからないことはわかってるんですが、いざくるとあー生理痛!ってなりビビります笑笑

コメント

Ⓜ︎

私も先月第二子出産しましたが、
陣痛?いやこんな軽いもんじゃなかったよな〜、間隔も割とバラバラだし…
と思っていたら破水して病院到着後直ぐ生まれましたよ😅
なのでとりあえずシャワーを浴びて入院バックなども準備した方がいいかと思います:)

• れい

れい

破水したんですね😱!
    今うとうとしてたらなくなった感じがするので次痛くなるようだったら準備したいと思います😱

2人目は早そうで怖いです🤣

• 2月3日