※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐が使いにくいので、バティバティのおんぶ紐を検討中。他にオススメの抱っこ紐があれば教えて欲しいです。

皆さんはなんの抱っこ紐を使ってますか??
今、エルゴの抱っこ紐使ってますが、おんぶするとどうもしっくりこなくて。しかも1番きつく閉めても、重さで腰の部分が下がってきて使いにくいです。
色々調べたら、ラッキー工業?のバティバティの昔ながらのおんぶ紐が良いってかいてありました。
もし使っている方いましたら、使い心地教えていただきたいです。
また、コレ以外にもオススメのものがありましたら教えてほしいです!お願いいたします。

コメント

ぷうたん

使ってます!すごく使いやすいです。
絶対落ちないですし、安心です!

• ママ

ママ

ありがとうございます!このタイプでも色々ありますが、ぴいたんさんはこの写真のを使ってますか?、また肩に負担はかかりますか?

• 2月3日
  • ぷうたん

ぷうたん

この写真のを使ってます。
    エルゴよりは肩などは楽ですが、肩にもきますよ😅10キロありますから...

• 2月3日
  • ママ

ママ

なるほど。ありがとうございます!!

• 2月3日