※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
雑談・つぶやき

よかったー!売店行ってもいいことになった!じゃないと旦那お腹すいて死…

よかったー!
売店行ってもいいことになった!
じゃないと旦那お腹すいて死んでしまう‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔
こんなにかかるとは思わなかった( ´•௰•`)
病院食美味しくないし早くも家に帰りたい(⚭-⚭ )
自分のご飯の方がおいしいわ←おい
ピーマン食べれないけど頑張って食べるぞ\( °Д° )/
子供たち義母に預けてるけど大丈夫かな...

コメント

💛MTK💛

子どもたち心配だろうし、夜までに出て来てほしいよね!💦💦

あと少し頑張ってーー😭❤️❤️

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    子供たちばぁばといるから大丈夫みたい!
    お菓子とジュースあげすぎてないかとかめっちゃ気になるけど( °꒫° )
    旦那も暇すぎて帰りたがってる( ´•௰•`)泣
    うちも暇なの一緒だし!笑
    でも面会制限で外出たら中入れなくなるからここいるしかない😭
    今日中には出てきて欲しい←

    • 2月3日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    今日だけは許そう!!!❤️

    わたしまでbaby待ち遠しいよ~😂❤️

    • 2月3日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    全然陣痛に繋がらないよ( ;꒳; )
    破水してから13時間経つ💦
    今日中には産みたい😭
    もう少ししたら看護師さんと
    廊下歩きに行ってくる( °꒫° )笑

    • 2月3日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    破水してたら帰れないし早く出したいよね😱💨💨明日は保育園だし色々考えちゃうよね☹️💦

    • 2月3日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    そうなんだよね( ;꒳; )
    30分くらい1人で運動してみた!
    きたとき3cm、今4cm...
    先が長い←
    明日旦那仕事早かったら
    保育園休んで義母が見るらしい💦

    • 2月3日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    まじかー((T_T))💦💦
    心配がつきないね、、

    パカーンと開いて欲しいね!
    うちもそうだったけど、なかなか開かなかったなあ~~笑

    • 2月3日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    なんか降りてすらきてないらしくて頑張ってギリギリ指が届くところにいるんだって( ´•௰•`)
    でも内診してから張りが少し増えた気がする!
    このまま陣痛に繋がれー!!!

    • 2月3日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    娘ちゃん、、じらすね❤️(笑)
    節分娘でいてほしいなー❤️❤️❤️

    • 2月3日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    早く会いたいのに〜( ;꒳; )笑
    ね!できれば今日中!

    旦那昼寝から起きないんだけど😑
    もういる意味( °꒫° )

    • 2月3日