※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C_Mahiron
妊娠・出産

安定期の検診で性別が分かり、男の子だと分かりました。安静に過ごすつもりです。大阪在住でオススメの神社を教えてください。


前回は大変お世話になりました!
たくさんの方々からコメント頂き
とても嬉しかったです( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )♡

無事に安定期にもなり
本日検診行きましたら
性別が分かりました(⊙⊙)!!
オスでした(笑)
こんなに早く分かると思わなかったので
ビックリです!
ずっと女の子と信じていて名前も考えていて…
可愛い服たくさん買おう!
お揃いの服着よう!などと楽しみにしていたので
ちょっぴり残念でした(笑)
けれど元気に動き回っているベビ君見れて
私の母親も初めて検診ついてきてもらい
ちゃんと動いとるねと泣いて感動してたり
旦那さんが男の子だと知り
とても大喜びしていたので(笑)
本当に良かったと思います。
とんでもないやんちゃ坊主が
産まれなければいいのですが…(笑)
安定期だからとは言え
無理はせず安静に過ごそうと思います( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )


10日に早速
安産祈願に行こうと思うのですが
大阪在住の方で
オススメの神社ありましたら
ぜひ教えていただきたいです♡♡♡

コメント

がっちゃん♡

安定期に入るとホッとしますよね♡
まだまだ寒い日が続きますので、暖かくして過ごして下さい🎶

私は大阪府堺市に住んでるのですが、安産祈願は中山寺に行きました٩(ˊᗜˋ*)

  • C_Mahiron

    C_Mahiron

    ありがとうございます( ¨̮ )♡

    中山寺有名ですよね?\( Ö )/
    旦那さんは中山寺はミーハー過ぎるから
    辞めておこうと言ってました(笑)
    よく分からない理由ですが(笑)(笑)
    家の近くに最近ご出産された
    なるみさんも安産祈願に行かれてた
    有名な常光円満寺があるのですが
    水子供養もあるみたいなので
    辞めておこうと言っております…
    どこがいいのか分からないですね( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )

    • 2月8日
  • がっちゃん♡

    がっちゃん♡

    そーなんですね♡
    中山寺は有名な分、戌の日と土日祝が重なるとかなりの人です(ㆆ_ㆆ)チーン

    私の友達は住吉大社に行ってましたよー🎶

    • 2月8日
  • C_Mahiron

    C_Mahiron

    よく分からないのですが安産祈願って個人個人で
    祈願されるのですか?(´・ω・`)
    それとも皆さんご一緒にされるのですか?(´・ω・`)


    住吉大社候補に入ってます〜( ¨̮ )
    住吉大社もなんだかんだ
    ミーハーな感じなんですけどね(笑)

    • 2月8日
  • がっちゃん♡

    がっちゃん♡

    中山寺では7000円払うと、まとめて御札に祈祷されて、後日御札が家に届きました♡

    個人祈祷は2万円なので、高すぎてやめちゃいました∑(´□`;)

    住吉大社は確かにもう少しリーズナブルたった気がします♡

    • 2月8日
  • C_Mahiron

    C_Mahiron

    高い…_( ´ ω `_)⌒)_
    初産だからちゃんとしようと言ってたんですけど
    まとめてお願いした方がいいみたいですね(笑)


    おそらく住吉大社に行くかもしれません\( Ö )/

    • 2月9日
Sugarlala235

私は東京住まいなので水天宮さんに行きました。
旦那さんの実家が大阪よりの兵庫県なのですが、中山さんに行って安産祈願してきてくれましたよー♡
お札や腹帯も送っていただきました(^^)!

  • C_Mahiron

    C_Mahiron

    そうなんですね⍤⃝♡
    中山寺とても有名みたいですね!
    旦那さんの御両親も
    祈願してくれたんですね( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )♡

    • 2月9日