※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま︎︎︎︎☺︎
妊娠・出産

39週目でお腹のだるさや微妙な腹痛がありますが、前駆陣痛とは違うようです。出産が楽しみで、早く会いたい気持ちがあるようです。

明日から39w(๑•̀ •́)و✧
昨日、一昨日とおしるしが出たのでもうそろそろ産まれるのかな〜?😁

なんとなく、生理前にくる腰のだるさが昨日からあって
💩したいような腹痛もあって(トイレ行っても💩出ないんですけどね💦)
前駆陣痛にしては痛みレベルほぼ0に近いし、
一体この腰のだるさと微妙な腹痛は何なんですかね?🤔

腹痛は💩出ればもしかしたらおさまるのかもですよね💦
早く会いたいから勝手に脳が痛みを無理やり作り出してるとか?🤔(笑)

会えるの楽しみだな〜🤗❤️
ママはもういつでもウェルカムだよ〜👶💕💕

コメント

ma-so

おしるしいいなぁ〜💓
もう少しですね😆✨

私もそのような症状1週間前くらいからありますが本陣痛に繋がらずの毎日です😭
早く会いたいですねー🥺💕

  • ちゃま︎︎︎︎☺︎

    ちゃま︎︎︎︎☺︎

    もう少しってことですよね💕💕

    本陣痛いつ来るのかドキドキしながら毎日過ごしてます🥺💦💦
    初産なので陣痛の痛さが未知で、恐怖もあるのですが...😂😂(笑)

    ほんと早く会いたいです💕💕
    ma-soさんももうすぐですね❤️

    • 2月3日
  • ma-so

    ma-so

    ドキドキソワソワですよね😳💦
    夜になると余計に!😆

    私も初産の時は怖くてしょうがなかったです😭
    でもみんなこうやって子供産んでるんだなーと、女って本当に強い!と実感🥺✨

    もうすぐ人生の大仕事果たしますね💪😆✨

    • 2月3日
  • ちゃま︎︎︎︎☺︎

    ちゃま︎︎︎︎☺︎

    ほんと怖くて怖くて...😭😭
    世の中のお母さん、尊敬します!!
    私もその一員になるべく
    頑張らねば!と思ってます(๑•̀ •́)و✧

    人生の大仕事、確かにそうですよね!
    なんかとても元気出ました!!
    頑張ります🥺❤️❤️❤️

    • 2月3日
りぼん

規則的な痛みですか??

私も前駆はなかなかの鈍い痛みでしたが、
本陣痛始まった時は最初はほんの少しじりじりじわじわ痛むくらいで全然でした(*^o^*)
前駆とは違い間隔あけて来ていたのですぐわかりました!!

1人目も2人目もお腹下したようなお尻&腰の痛みからでしたよー(*^^*)

  • ちゃま︎︎︎︎☺︎

    ちゃま︎︎︎︎☺︎

    全然規則的ではないんですよ〜💦💦
    腰のだるさはずっと続いてて
    腹痛は気が付けば痛かったり
    気が付けば痛くなかったり🥺💦💦

    でも鈍い痛みから徐々に本陣痛に繋がるんですね!!
    早く会いたいので、腹痛来るとちょっと期待しちゃってます🥺❤️(笑)

    • 2月3日