※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
ココロ・悩み

旦那が離婚話を切り出し、気持ちを切り替えて県外に逃亡。嘘や疲れで再出発できるか相談。

はぁ。。もう信じられないなぁクソ旦那
3日前に離婚話を切り出して最初は
別れたくないと涙ながらにいって
反省してるかと思いきや、

今日は友達の家に泊まる
気持ち切り替えて行きたいから
とのことでした。
ツイッターで調べると思いっきり県外へ
逃亡。
私には仕事と嘘をついて、、、

離婚話の時には、私がいちいち心配や
束縛されるのが嫌だから
自由になりたいといいだしたり
おかしいなと思ってました。

もう無理だと思い義理両親に相談し旦那に電話してもらい
旦那曰く、もう少し信じてほしいとのことです

ゲームを辞める辞めるって言って(女と)
まだやってるし
信じてって言われて何回も嘘つかれて
もう正直疲れてしまいました。

みなさんならこのままやり直せると
思いますか??

コメント

ママリ

無理ですね〜。言葉と行動が進行形で一致してないおバカの言うことなんて無視します😀
母子放置して嘘ついて逃亡なんて子どもみたいな感性をお持ちの方とはやっていけません🙅

  • ムーミン

    ムーミン

    本当にそうですよね
    ありがとうございます😭
    治らないですよね😢

    • 2月3日
はじめてのママリ🔰

ここで許してしまったら旦那さんの思うつぼですよ!
こんなこと言って気を悪くされたら申し訳ないですが
お子さん小さくて大変だと思いますが
そんな旦那さんなら
精神的にもいないほうがましじゃないですか?!😭
嘘つきはなおりません!

  • ムーミン

    ムーミン

    そうですよね
    旦那は私が本気だと
    思ってないような、、
    今回は義理両親が入ってくれたんですけど
    もう無理だと思います。

    • 2月3日
ままり

どちらから離婚話を切り出しのですか??

  • ムーミン

    ムーミン

    私からです!

    • 2月3日
  • ままり

    ままり

    離婚したいのか、やり直したいのか
    よく分かりませんが😅💦
    あなたの気持ちがもう離婚!ってなってる
    なら、もうそんな男は気にせずに
    とっとと捨ててやりましょう😂

    • 2月3日
  • ムーミン

    ムーミン

    捨ててやりたいです
    今日義理両親が家に来てくれ
    最後の話をします

    • 2月3日
nontan5

やり直すとか信じるなんてありえません!離婚です!
私だったら、一緒に過ごす時間が無駄、そんな人を子供の父親にしたくはないので離婚します!

  • ムーミン

    ムーミン

    そうですよね
    私はこれから何を信じれば
    いいの?って感じです

    • 2月3日