※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
子育て・グッズ

娘が29日から水下痢が続いてます💦熱があったのは29日の夕方だけで38.1度…

娘が29日から水下痢が続いてます💦

熱があったのは29日の夕方だけで38.1度、それからは熱もなく、嘔吐も1回もないです🙆🏻
(29日は2回吐きましたが、手を突っ込んでいた時、大泣きした後だったので、一応ノーカウントにしてます💧)


今朝も水下痢で、さすがに長いなと思って明日病院連れてこうと思ってますがなんですかね…ノロとかロタの可能性もありますか?
ちなみにわたしも昨日の夜から水下痢があるのですが、娘からうつりましたかね?😅

26日に4月から入園予定の園で体験保育があり、調子悪そうな子もちらほらいたので、もしかしたらその時に何かうつされたのではないかなと( ̄▽ ̄;)

コメント