※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
雑談・つぶやき

ディズニーランドのパレード見てきたんですけど、パレード始まる前に、…

ディズニーランドのパレード見てきたんですけど、パレード始まる前に、カストさんとかゲスコン?(じゃない衣装だったようにも思います)がミッキーの手つけて手拍子しながらパレードルートを歩くのは演出なんでしょうか❓💦

キャストが手ふりながら、ルート歩いてることに違和感だったのと、中途半端に恥ずかしがりながら歩いてる(ように見えた)キャストさんもいて、これいる?って思ってしまったんですけど、35周年を皆んなでもりあげよう的なことなんでしょうか❓

コメント

ひろ♡ゆい

ゲスコンが先頭で手を振って盛り上げるのはドリーミングアップの当初からありましたが、ゲスコン以外のキャストが加わったのはグランドフィナーレverになってからです(*´ω`*)
35周年の祝祭を盛り上げる意味合いがあると思いますよ♪
私はこういう周年祭ならではの演出結構好きです♡笑

  • ひろ♡ゆい

    ひろ♡ゆい


    25周年の時は私はちょうどキャストやってましたがこんな風にパレードに参加するというのはなかったです😊
    だからちょっと羨ましかったりもします(笑)
    毎回周年祭は、演出や盛り上げ方、テーマなどが違うので毎回違った形になってます(*´ω`*)
    今回は結構キャストが参加したり、旗振ったり花道作ったりフューチャーされる場面は多いかなっと思います🎶
    5年後の40周年や、3年後のシーの20周年もまた違う形で盛り上がるような演出があるのかなと思います✨

    • 2月3日
  • えいこ

    えいこ


    お返事ありがとうございます❣️
    25周年の時、私もキャストしてました😆(シーですが笑)
    2010年あたりから行かなくなってしまったんですが、先日久しぶりに行ったらまたハマりそうです😄
    たしかに、マーチャンダイズの方が旗持ったりしてました!
    今年はそういった盛り上げ方なんですね😄❣️✨

    • 2月3日
えいこ

コメントありがとうございます!
やっぱり35周年盛りあげよう的なことだったんですね😄✨まさかキャストが勝手にやってるわけあるまいし、かと言って演出にしてはクオリティが微妙だなぁと思っていたのでスッキリしました😅
10年前の25周年の時あたりは足繁くパークに通っていたのですが、そのような演出ってありましたっけ❓😅
めっきり行かなくなってしまい、久しぶりに見たらそうなっていたのと、最近TikTokで有名なお兄さんもいたり、キャストってこんなフィーチャーされてたっけ?と思ってしまいました😂
教えていただきありがとうございました❣️