※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒロmama
子育て・グッズ

桃山台で育てる男の子を持つ母親です。地元が大阪ではないため友達がいません。皆さんはどうやって友達を作っていますか?話しかけ方を教えてください。

豊中の桃山台でH30年2月生まれの男の子を育てています。ちなみに私はH2年生まれです(*^^*)
主人も私も地元が大阪ではないので友達がいません( ´:ω:` )
たまにすこやかプラザのほっぺなどに顔は出してお話はしますがその場限りになってしまいます。
皆さんどうやって作られてますか?( ºΔº )
自分からドンドン話しかけていますか?

コメント

みそしる

私も最初はその場限りの付き合いで全くお友達が出来ませんでした💦
でも、子育て広場がやっているイベントで帰りが一緒になった時に話しかけてもらって、その時に自分から連絡先を聞いてお友達になりました☺️
相手の方もどうしよう…って思ってたそうなんで、自分から聞いて良かったと思ってます🙌
イベントがあると何かと話しやすいかと思います。
もう1人お友達になった方もイベントの時に同じグループになって、帰りに連絡先聞きました☺️

ぺんちゃん

桃山台で11カ月の子供います👶
h6生まれですがよかったら仲良くしてください😊