※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´•ω•`*)♥
その他の疑問

ドコモオンラインで機種変更したことある方居ましたらお話聞きたいので…

ドコモオンラインで機種変更したことある方居ましたら
お話聞きたいのですが…(、._. )、

現在「出荷作業待ち」なんですが
これは分割審査が通ったってことでいいんですかね?

これでもしキャンセルしてドコモショップで手続きを
したら審査通りますか?😭

コメント

ママリ

オンライン購入でショップ受け取りならわざわざキャンセルしなくても手数料かからずに手続きしてもらえますよ!

• (*´•ω•`*)♥

(*´•ω•`*)♥

10万円超えると審査が厳しいと聞いて落ちたら恥ずかしいと思いドコモオンラインで手続きしたんですが、審査通ったならショップですぐに携帯変えたいなと思いまして…😭

• 2月3日
  • ママリ

ママリ

そんなに厳しくないかと思いますよ!
    滞納を繰り返していなければ!
    店頭で購入すると8000円くらい頭金がつきますのでオンラインの方が安くはすみますよ。
    それでもよければキャンセルでショップで購入でいいかと思いますよ!

• 2月3日
  • (*´•ω•`*)♥

(*´•ω•`*)♥

過去に口座から引き落とし出来なくて遅れたことがあったので恥ずかしい思いはしたくないと思って…(笑)

やっぱりオンラインの方が安いんですね!じゃあこのまま様子見てみます😊

ありがとうございました♥"

• 2月3日