※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
家族・旦那

もうすぐバレンタインですがみなさん旦那さんになにか作りますか?私は専…

もうすぐバレンタインですがみなさん旦那さんになにか作りますか?
私は専業主婦でなにかイベント事でしかわくわくすることがないので、バレンタインも何作ろうか1ヶ月前ぐらいから考えていました。
しかし先日友達が家に来てくれた時(旦那は仕事です)やる事がなかったので、お菓子作りをしようといい旦那にフォンダンショコラをつくりました。
旦那はチョコが大好きで、どんな喜ぶ顔をしてくれるのかわくわくしていました。
帰ってきて、フォンダンショコラ作ったんだと言ったら喜んで食べてくれましたが、1口2口食べた時「また明日食べるね」とサランラップにつつみ始めました(笑)
私も、母も姉も食べましたがすごく上手くできたつもりです。
しかし明日食べると言ってもう2週間も放置されてます。
腐ってますよね(笑)自分でどこに置いたのかも忘れてます。
さすがに腹立って捨ててやりました😠
そのことすらも気づいてないです(笑)👎🏻👎🏻

付き合ってた当時、6月頃に何気ないプレゼントでピアスと少し高めのチョコをプレゼントしました。
プレゼントしたその日にInstagramで
「カッコイイピアスと美味しいチョコもらった🤤1日1個ずつ食べよ☺️」
と書いていたのにもかかわらず、
ピアスは1ヶ月たたずで無くされ、
チョコはいまだに義実家の冷蔵庫で眠っております。

毎回、義実家行く度に「食べんの?💢」といいますが「あ、忘れてた」の繰り返し、
んーな奴にバレンタインなんて作らねぇ👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻

ほんと男って人の気持ちを考えない🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️
腹立つわ~👎🏻

ちょっとした愚痴でした😂

コメント

つぴこ

そんなのもう作らないですよ(笑)
失礼な‼️
コンビニで500円とかのやつ買ってあげるので十分だと思いますよ、普通においしいし。

ままり

もう自分にバレンタインチョコ作りましょ☺️☺️
旦那さんの目の前で食べましょ☺️