※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

いつも1日1回か2日に1回💩するかしないかなのに、1日に3回もしたら体調…

いつも1日1回か2日に1回💩するかしないかなのに、1日に3回もしたら体調悪いんじゃないよね!?って思っちゃう💦
そしてどんなに早く寝かしつけに入っても結局毎日これぐらいの時間じゃないと寝付かない🤔
本当、毎日不安だらけ😭💧

コメント

お疲れ様です(*´ー`)ゞ
ウンチの回数少なめなんですね!
うちは長男の時から寝かしつけらしい寝かしつけは小さいうちしなかった適当野郎です😵

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます❣️
    1ヶ月健診の少し前ぐらいから1日1回もしくは2日に1回になりました💨今日は2日ぶりだったから、3回もでたのかなぁ😔
    私も適当野郎ですよーでも、こんな時間になることありました!?部屋が足りなくてリビングにいるので、そのせいもあるかもしれません😭💦

• 2月2日

退会ユーザー

下に書いちゃいました😅

• 2月3日

溜まってたのかもしれないですね!
うちの次男もすごい出てたのに、突然回数減って心配になった記憶があります!

ありました!引っ越し前は同居で、一部屋だったので、大人が寝るときに一緒に寝る感じだったのでいつも11時くらいになっちゃってました😅

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
    すごく気持ちが楽になりました😭❤️つぶやいてよかったです⋆。˚✩
    お部屋ないの困ります😭引っ越し計画中なので、早く実行できるようにしたいと思います😊

• 2月3日

退会ユーザー

いえいえ💓何人育てても首座る前位って心配は尽きませんよね💦
    昨日1ヶ月ちゃんの友達の赤ちゃんに会いに行ったんですが、やっぱり戸惑っちゃいました😅

寝室出来てからやっぱり寝かしつけしやすくなりました💓
    引っ越すのも一苦労ですもんね!

• 2月3日