おかあさんといっしょファミリーコンサートのチケットを、セブンイレブ…
こんな時間にすみません。
おかあさんといっしょファミリーコンサートのチケットを、セブンイレブン受け取りにされたことのある方いませんか?
3月のコンサートが当選したので、セブンイレブン受け取りにして入金したのですが、その後連絡がなくて心配になってきました。
引換番号など、Eメールで送られてきますか?
- チカマロチ(9歳)
コメント
ママリン
当選メールに番号書いてありませんか??
こんな時間にすみません。
おかあさんといっしょファミリーコンサートのチケットを、セブンイレブン受け取りにされたことのある方いませんか?
3月のコンサートが当選したので、セブンイレブン受け取りにして入金したのですが、その後連絡がなくて心配になってきました。
引換番号など、Eメールで送られてきますか?
ママリン
当選メールに番号書いてありませんか??
「おかあさんといっしょ」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
チカマロチ
支払い方法などは記載されていました。
発券期間が3月4日~なので、近くならないと送られてこないんでしょうかね💧
ママリン
発券期間が先ならその時来ると思いますよ☺️
チカマロチ
そうですよね!
ありがとうございます(^_^;)