※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももトマト
家族・旦那

うちの旦那ちょっと変わってる。番組で【夫のキャバクラ通い】について…

うちの旦那ちょっと変わってる。
番組で【夫のキャバクラ通い】について討論していた時の私との会話。

私「キャバクラと行かないの?」
夫「学生の時に行って2度と行かないって思った。」
私「なんで?」
夫「何で知らない人とお金払ってまで話さなきゃいけないの?綺麗かもしれないけど美容院行って化粧してドレス着ればだいたいの人は綺麗になるでしょ。太ももに手をおかれた時は【スリ】かと思ったし。うわべの会話に全く興味ない。」

うーん。
私の知ってる男とは考え方が違う(笑)

コメント

deleted user

全く同じこと言って、キャバ行って多人を知っています😂💦

たっくん

うちの旦那も、ももトマトさんの旦那様と同じ意見です(笑)そういう考えの人でよかった、と思います😂

Saa

風俗って、お金払ってそれなりのこと出来るだろうけど
キャバクラってお金払って話すシステム、よく分からないですね😂
なんで女と話すだけに高いお金出すんでしょうね、世の男は🤔
とっても良い旦那さんですね😊

まっきー

うちの旦那もキャバ嫌いです!なんで女の子と話すのに金払わないといけないんだ!!って言ってます笑

まるる

うちの旦那にその感覚教えてあげて欲しい……
羨ましすぎる(;_;)
素敵な旦那様ですね😳❤️❤️

ママリ

何か、旦那さんカッコイイって思っちゃいました😳

ひろppp

うちの旦那も付き合いで行ったみたいですが、人見知りだし、話しかけてこないで‼って思ったらしいです。
女の人と飲むだけで高い値段だすなら、心置きなく普通の居酒屋で飲んで食べたいらしいですよ💦

ままり

うちもそんな感じです!
結構いるんですね~!

deleted user

うちもそうです!

『知らない女にお金だしてまで気を使いながら何話すの?酒だってアホみたいな値段するし、全然楽しくないよ😅』って言ってました💡

結構そうゆう方多いんですね!意外です🤔

たまこま

うちもそんなです(--;)
風俗もそんなんで逆に生殖能力に不安を感じたりもします💦

deleted user

うちの主人もそうですよ😂
まずキャバ嬢的なキラキラした女の人が好きじゃないです😂
しかもお酒めっちゃ飲むからキャバクラより居酒屋で友達や同僚とわいわい飲む方がよっぽど楽しいそうです😌

deleted user

元キャバ嬢から言わせてもらうと、そう言う人は逆にガッツリはまるタイプですよ。
うまい嬢に当たらなかったんでしょうね。
太股に手を置いてきた時点で下手。

さき

うちの旦那もキャバ嫌いです!
派手な女が苦手で、好みが真逆のタイプなので…。
旦那の仕事柄、キャバ嬢をお客さんとする事があり、その時の態度とか悪かったり(良い子もいると思いますが、たまたまそういう女に当たったのか)、もうイライラしかしない…と愚痴ってました😅

まろちぃ

うちの夫も同じ感じです😳
「信用もしてない知らない人と、わざわざお金払ってまで接触したくない」って言ってました🙌🏻笑

とらまま

うちの旦那も同じです😳

固い人なんだなーと思ってましたが
素人派なだけでした(笑)

ももトマト

コメントくださった皆様へ☆
まとめての御礼で失礼いたしますm(_ _)m
同じような旦那様がいらっしゃって、うちの人が男として変わってるっていう事もないのだと安堵しました!
ありがとうございました(^-^)