※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコパイ
妊活

妊娠超初期に白いおりものが出た方いますか?妊娠待ちで、妊娠超初期症状に期待している状況です。他の方の妊娠超初期症状を教えてください。

妊娠超初期、白いおりもの出た方いらっしゃいますか?
1/21に排卵検査薬陽性だったのでタイミングをとり、妊娠を待っている状況です🤰💓
先程、少しですが白いおりものが出ました。
調べると妊娠超初期症状の可能性ありと出てきました⭐︎
期待しちゃいます...(´;Д;`)💓
皆さんの妊娠超初期症状は、どんな感じでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じような状況です、、、。
恐らく19〜21くらいに排卵したと思っていて、一旦おりもの無くなった!と思ったらきのうからまた白っぽいおりものが!!
ソワソワしちゃいますよね🥰

  • チョコパイ

    チョコパイ

    なんと!お互い出来てたら、近いですね💓
    赤ちゃん来てくれますように💓
    待ってるよ〜😂💓

    • 2月2日
  • クレア

    クレア

    こんにちは!私も白いおりものがでたのですが、結果妊娠はされましたか❓

    • 7月24日
  • チョコパイ

    チョコパイ

    こんにちは!
    結果は妊娠しており、その赤ちゃんは産まれて9ヵ月になります😊

    白いおりもの、期待しちゃいますよね...💓

    • 7月24日
  • クレア

    クレア

    そうなんですね!!おめでとうございます!!私も期待して待ってみます!!

    • 7月24日
nana

第二子妊娠はおりもの出まくりでした😂いつも以上に出てておりものシート必須でこまめに替えてました🙌
あと胃のむかつきが早くからありました💦夏に発覚したので食あたりしたかなと思ったくらい😅

  • チョコパイ

    チョコパイ

    お子さんお2人いらっしゃるんですね!すごーい!👏
    胃のむかつきや、胸も張ってるし...
    期待して良いのかしら😂💓

    • 2月2日
ねこねこ

私もまだ妊娠発覚してませんが、排卵1月24日くらいで、まさに昨日あたり白いおりものな出てそわそわしてます😂💓同じ状況でコメントしちゃいました😂💓💓
期待しちゃいますよねー!お互い妊娠してるといいですね😊
ちなみに、陰部がかゆかったりしませんか??笑 おりものが増えたからか、かゆいです😂

  • チョコパイ

    チョコパイ

    なんと!!励まされます😢💓
    お互い赤ちゃん来ますように💓
    陰部も体もかゆいんです💦

    • 2月3日
  • ねこねこ

    ねこねこ

    わたしも体もかゆいです🤣なんなら蕁麻疹が出てて、着床蕁麻疹?とか思っちゃいます😂

    • 2月3日
  • チョコパイ

    チョコパイ

    着床蕁麻疹、初めて聞きました!
    大丈夫ですか?
    むやみにお薬使いたくないですよね(´;Д;`)

    • 2月3日