※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

下ネタ注意です!子供と一緒に寝てる方、どうやってえっちしてますか?😂💦…

下ネタ注意です!!






子供と一緒に寝てる方、どうやってえっちしてますか?😂💦
最近ベビーベッドから添い寝になりました!
今まではベビーベッドだったから普通に大人が寝てたベッドでしてましたが、今は真ん中に子供がいるからできない(笑)
旦那と、どうしよう!?ってなって(笑)
リビングにはソファもないし床でするのは痛そうだし😱
人見知りだから親に預けてデートもできません😂
みんなどうやってるんですか!?😂😂💦

コメント

すずちゃん

うちはキングのベッドで壁、息子、私、旦那で寝てるので、息子のとなりでしちゃってます😣💦
でも起きちゃいそうになったら、立ちバックです😂

tanpopopon

リビングに布団敷いたり、別の部屋に布団敷いたりしてます!

同じベッドではできないです😭

びっこ

いつもシングルベッド2つ繋げて寝てます。
とりあえず、1つのベッドに子供をまとめて…笑
たまに起きるから中断あります笑

R

シングルのベッドを2つ並べてくっつけてるので
ひとつに子供 で
もうひとつのほうでしてます😂
2人目ほしいから
もう少し大きくなってきたら
別の部屋にするつもりですが😩

ママこ

布団を敷いて寝ています。
セミダブル三組敷いていて、端っこの布団でしてます^ ^
ベットの時は2つ並べてたので片方に子ども寄せて片方でしてました^ ^

途中泣いたりぐずる時は停止です💦笑

鬼のパンツ😈😈😈

居間で、座布団引いてやってます(笑)
子供の隣で出来ないので💦
後は、アパートなので昼間居間で子供が寝たら寝室の扉開けっ放しで寝室でちゃちゃっとやってますよー\(^-^)/