※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にくさかな
その他の疑問

iPhoneに詳しいかた教えてください💦 ストレージのその他がだいぶたまっ…

iPhoneに詳しいかた教えてください💦
ストレージのその他がだいぶたまってしまい、動作に支障をきたしてきました。その他の消し方をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください😅

調べてみたら、バックアップをとって初期化して
復元するといいというのがあったのですが、どのデータが消えてしまうかわからないと、不安で💦トツキトオカやぴよログの記録とか消えたらと思うと💦

一度シャットダウンする、キャッシュを消す、LINEの中のいらないデータを消すというのはしました😅

コメント

なぁぽよ

本体の容量がいっぱいなので、
使わないアプリとかは入ってないですか??
本体の容量が16ギガしかないので、、、買い替えとは考えられてないのでしょうか??💦

• にくさかな

にくさかな

使わないアプリは消しました💦やはり買い替えしかないのでしょうか😅💦

• 2月2日
  • なぁぽよ

なぁぽよ

本体のソフトウェアの更新などもすると本体容量も大きくなりますし
    買い替えの時期だと思います💦

• 2月2日
  • にくさかな

にくさかな

なるほど💦ありがとうございました💦買い替えを検討しますm(_ _)m💦

• 2月2日