※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイス
その他の疑問

去年の9月にマイホームが完成し、つい先日エクステリアが終わりました!…

去年の9月にマイホームが完成し、つい先日エクステリアが終わりました!
今日義親族に会う機会があったのですが、その時に義母がみんなの前で〇〇(旦那の名前)はいつも事後報告だからーと。
少し前に旦那がこんな感じでやってると写真を見せたようなのですが、これじゃあ、車2台くらいしか停められないじゃんと。
私たちはいろいろ理由あってこの位置に門柱をと決め、そもそもマイホームにもエクステリアにも1円も出しておらず、同居もしていない義両親にいろいろ口を出される筋合いはありません。

その他にもイライラが多々あり、まだイライラしています。
みなさんは義両親でイライラしたときはどうしてますか?

コメント