※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

1歳の女の子へのプレゼントで悩んでいます。お姉ちゃんがいるので洋服以外で良いものがあれば教えてください。姉妹育てている方のおすすめも聞きたいです。

1歳直前の女の子にあげるプレゼントなにがいいか悩んでます!
出産祝いのつもりでしたが中々会う機会がなく、今月会えることになりましたがもうそろそろ11ヶ月、、
1歳のお誕生日プレゼント的なかんじであげようと思うのですが、何がいいでしょう?(><)
3才のお姉ちゃんがいて、お洋服などもけっこう持っていそうなので何か良さそうなものあれば教えて下さい!
あと姉妹育てている方で、二人目でこれもらって嬉しかった!っていうのがあれば教えて下さい!
(商品券などは考えておりません。。)
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ

ちょうど私ももうすぐ1歳の女の子に会う機会があるので、赤ちゃんから使えるヘアクリップをプレゼントする予定です!すぐには使えなくてもいずれ使えるだろうし、比較的安価なので何種類か購入しました☺️感想は聞けてないので喜ばれるかどうかの参考にはならないかもですが、、
自分自身小さい頃髪留めやヘアピンにウキウキしてた記憶があるので、女の子ならきっと喜んでくれるんじゃないかなぁと思ってます🙏💓

• ☺︎

☺︎

コメントありがとうございます!
    ヘアクリップですか💡
    写メ見る限り髪の毛ボーボーそうなので検討してみます😂😁✨

• 2月2日
yuuuuka

プレゼント迷いますよね😭💦
私だったら絵本か洋服選びます☺️💕

• ☺︎

☺︎

コメントありがとうございます!
    やっぱり絵本やお洋服が無難ですかね🤔

• 2月2日