※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らあ
お出かけ

3月に10ヵ月になる娘と旦那で初めての1泊旅行に、仙台のアンパンマンミ…

3月に10ヵ月になる娘と旦那で初めての1泊旅行に、仙台のアンパンマンミュージアムに行こうかと思っています。まだ、アンパンマンとかよく分からない時期ではあるかと思うのですが、行ってもあまり楽しめないでしょうか?水族館の方がいいのかなぁとか思ったり。。子連れでおススメの旅館あったら教えて欲しいです!

コメント

sooooooo

1歳になる前からアンパンマンミュージアム、水族館行ってました❤️🎶
仙台には行った事ないですが、アンパンマンミュージアムは赤ちゃんの遊び場もあったり、その中でアンパンマンのおもちゃで遊んだりできるので楽しめると思います💛
水族館もガラスの前に立ってじーっと見てました💙

• らあ

らあ

1歳になる前からどちらも行かれているんですね!私は出来ればアンパンマンミュージアム、水族館両方行きたいなと思っていたので、旦那と相談してみます!
    ありがとうございます!

• 2月2日
ぷー

去年、娘が9ヶ月くらいの時に
仙台のアンパンマンミュージアム
▶️次の日水族館
に行きました😳

それまでアンパンマンあまり見たことなくて行きましたが
不思議なものを見る感じで
ショーとかも見てましたよ🥺
ちなみにその日からアンパンマンはまって
つい先日アンパンマンミュージアム行ってきましたが
まあ、、大興奮でした😅

水族館はじーっとお魚みて
喜んでいました😋

• らあ

らあ

去年行かれたんですね!そして、水族館も( ^ω^ )

子どもの月齢によって変化を見れるのもいいですね!
    やっぱり水族館もせっかくだから行きたいです!

• 2月2日
あさい

1歳から大人と同じ入場料かかるし0歳のうちに1回行っておくといいですよ😁笑
8ヶ月の頃に行って、不思議そうにしていたり、じーっと観察してる感じでした😊
うちはそのせいか?、パパママより先にアンパンと喋りました(笑)

• らあ

らあ

1歳から大人と同じ料金ですもんね!これはやっぱり、行くしかないです!
    パパママより先にアンパンと喋ったんですね(o^^o)

• 2月2日
なぁ

私も1歳前に行きました!
水族館も楽しんでガラス叩いたりして本人なりに楽しんでいました☺️🧡
仙台に旅行に行った時は鳴子温泉に泊まりました!
温泉にもベビーチェアなどあるのでとても便利でした!私は一度部屋の風呂で頭や体を洗って、温泉は湯船に浸かる程度にしました!旦那とお風呂に入れないと大変で、、😂

• らあ

らあ

1歳前に行ったんですねー!やはり、皆さん1歳前に行かれる方が多いですね!
    水族館は私自身もまだ行ったことないので行ってみたいなと。
    鳴子温泉チェックしてみます!情報ありがとうございます!

• 2月3日
  • なぁ

なぁ

親自身の旅行も兼ねて行ってきました🤣育休中のいまだ!!!!と思って行きました!
    イルカショーもあるのでとても楽しかったです!子供は爆睡でしたが😂笑
    温泉もスタッフさんの対応も素晴らしくなにより料理素晴らしかったです✨✨ずっとバイキング会場にいたいと思うくらいでした笑笑

• 2月4日
  • らあ

らあ

親自身の旅行も兼ねて行きたいです!私も育休中の今しかないって感じです😁
    3月だと、イルカショー外だとまだ寒いかなとも思ったりしてました。
    温泉に料理いいですねー❤️

• 2月4日
ぴの

8ヶ月のときに、仙台のアンパンマンミュージアムデビューしました❤
その時は、1階のお買い物のところだけでしたが、写真館で記念写真とりました😆❤️
その後、アンパンマンの虜になりまして
1歳のお誕生日おめでとうも兼ねて
2回目のアンパンマンミュージアムへ❤
大興奮でした😍💘💘💘
その時は2階の遊び場スペース(有料)にも行ってきて
大変満足していましたよ❤️

• らあ

らあ

1階のところだけでも楽しめそうですねー!やっぱり子どもはアンパンマンの虜になるんですね!
    お誕生日おめでとうございます🎂
    大興奮だったんですねー😊

• 2月3日
ひよ🐶

瑞鳳おすすめです!先月始めて旅館一泊してきました!大きいお風呂でも赤ちゃん用の座る椅子ありました!また旅館の人が子連れに優しくとてもよかったですよ!

• らあ

らあ

チェックしてみます!今からなので、宿探しも急がないとです!
    ありがとうございます😊

• 2月3日
らあ

皆さん、グッドアンサーで参考になりました❤️ありがとうございます😊