※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期の腹痛について、妊娠検査薬で陽性が出た方が片側のみ痛むことは普通です。子宮外妊娠かどうかはわかりませんが、痛みが我慢できる程度なら安心してください。

妊娠初期の腹痛についての質問です。
生理予定日4日前から検査できる海外製の妊娠検査薬で陽性が出ました。生理予定日まで、あと3日です。
子宮の左側のみがチクチクと痛みます。我慢できる痛さなのですが、片側のみが痛いので、もしや子宮外妊娠?!?と不安になりました😢
このように妊娠した時、片側のみが痛むことも普通にあることなのでしょうか?
無知ですみません。妊娠の際の腹痛について教えていただけると幸いです。

コメント

わたしは右側のみチクチクしてましたよ〜🤔💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    妊娠したら全体的に痛みがあるイメージが勝手にあったので不安になりました😭💓
    でもめろんぱんさんは右側だったのですね!やはり片側だけ痛むこともあるのですね🥺💓

• 2月2日

退会ユーザー

わたしもちょっとびっくりしましたが、いまのところ何も異常ありませんよ🙆‍♀️

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😃❣️
    そうなのですね!めろんぱんさんが何事もないようで良かったです🥺✨
    私もこのまま何もなければ良いなと思います😣💓

• 2月2日