※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
お金・保険

千葉県内で洗濯機やエアコンの取り付けを無料でしてくれる引越し業者はありますか?

洗濯機取付やエアコン取付を無料でサービスとしてやってくれる引越し業者ってありませんか(´;Д;`)?
千葉県内での引越しです!

コメント

りん

サカイは15分サービスがあってテレビの配線と片付けお願いしました!
エアコンや洗濯機が対象かはわからないですがエアコンは割と時間かかるので難しそうですね🤔

• のん

のん

15分以内であれば色々頼めるんですね🧐?魅力的✨調べてみます!ありがとうございます😊💓

• 2月3日
ママリ

エアコンは免許?がいるらしいのでサービスは無理だと思いますよ。込みの値段で出して貰うことはできると思いますよ〜。

• のん

のん

そうなんですね👀💦込みの値段で交渉すればいいんですね!
    ありがとうございます😊💓

• 2月3日
ままり

引越し業者と交渉しました!
エアコンの取り付け、洗濯機の取り付け込みでこの値段で!など。
2〜3社見積もってもらい、駆け引きして一番頑張ってくれた会社にお願いしましたよ😊

• のん

のん

込みの値段で交渉してみます!

• 2月3日
はるねこ

サカイのサービスで洗濯機を設置してもらいました🐼

• のん

のん

サカイはサービスがあるみたいですね😍見てみます!

• 2月3日