※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ハーフバースデーについてです。スタジオアリスでハーフバースデーの撮…

ハーフバースデーについてです。

スタジオアリスでハーフバースデーの撮影をされたことがある方は、どのようなプランでいくらくらいでしたか??

2万円くらいに抑えたいのですが、難しいですかね💦
わたし的にはデータをもらって自分の持ってる写真立て等に飾れたら満足とおもっているのですが、データをもらうにはなにか高いプランを買わなきゃいけない?用で、、

このプラン安くてよかったよ!っていうのがあったら
教えていただきたいです💦!

店舗に電話しろよって感じなんですけどごめんなさい🙇‍♂️

コメント

♡

1月31日にハーフバースデーで撮ってきました☺️
私はニコフォトってゆうキャンペーンがあったので3000円+アルバムを既に持ってるので数枚普通の写真を買ったので1万円ちょっとに抑えれました🥰🥰
初めての利用だと毎月1日〜7日がアリスデビューのキャンペーンをしてて3000円でフレームがくれますよ☺️

ただ、かなり色々と勧誘がすごかったのでハッキリこのキャンペーンで+データが欲しい!!って言わないとですが😂😂

MAMI

プランではないんですが、
私の場合、
撮影したい衣装選んで撮って
撮影した写真の中から
どのような仕上がりにするかって感じです✨
なんだかんだでトータル3万でした😂
フォトフレームとかパネルとかです!

にゃんこ

いつもスタジオアリスで1万円で抑えます!
ネット予約でマグネット(無料)と、スタジオアリスのアプリでスマイルポイントを貯めて1枚大きなフレーム写真(無料)を貰い、その他はキーホルダーかマグネットで5〜6枚購入してます😊
1年後に買ったものの写真データを全部で500円で手に入れます😆

営業はされますけど、軽く流して高いのは買いません笑