※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くちゃん
子育て・グッズ

子どもが泣き止まず、育児にイライラ。夫も不在で1人で対応。疲れて泣き声が耐えられない。

ほんまにもうしんどい
昨日の夜も2時までギャン泣き
今日のお昼からギャン泣き
虐待疑われてもおかしくないレベルで泣き叫ぶ
抱っこしてもあかん、歩いてもあかん
どないしろって言うねん
今日も旦那は遅いし、夜中バイトでまた寝かしつけは1人やしイライラしっぱなし
ウンチ変える時も泣き叫んで足バタバタさすからウンチ飛びまくったしつい太ももパシとしてしまった。ごめんよ。

昨日からこの泣き叫ぶ声聞きすぎて、もう聞きたくない無理

コメント

大丈夫ですか?
そりゃそんだけ泣かれたら、くちゃんさんしんどいです😖
妊娠初期だと、つわりが始りつつありますもんね…くちゃんさんの体も心配です💧

ご主人以外に頼れそうな方はいらっしゃいますか?

• くちゃん

くちゃん

回答ありがとうございます!
    もうイライラがやばくて、ほんとに手あげそうになるの抑えるのに必死です。

祖母くらいなのですが、祖母もまだ仕事中でして…

• 2月2日

退会ユーザー

分かりますよ😭
    近くだったから、代わってあげたいぐらいツライの分かります😭

まだ息子さん、ギャン泣き中ですか?
    体調悪いとかじゃなければ、泣きたいだけなのかな⁇
    少々ほっといても、死にゃしないから、くちゃんさんの気持ちが落ち着くまでしばらく離れてみてはどうでしょう!

• 2月2日
  • くちゃん

くちゃん

まだ自分が20歳で周りにママ友もおらず、母親もいなくて頼るところが祖母くらいしかいなくて😭

息子なぜがすごい祖母のことが好きなのでさっき電話かけたら泊まりにおいでって言ってくれたので今日は泊まりに行こうと思います💦
    ほっといても泣きながらこっちにきて、ひたすらなくって感じで可哀想やから抱っこしてもあかんしこっちが泣きたいよーって感じです
    晩御飯食べて少し機嫌良くなりました😭

• 2月2日

退会ユーザー

くちゃんさん、今までご主人がお仕事の間、1人でがんばってこられたんですね😖
    1歳未満の赤ちゃんの育児ほど、孤独を感じることはないです😥

お腹が空いてたのかな?
    今晩はお祖母様にしっかり甘えて、ゆっくり休んでくださいね😌

• 2月2日
ママリ

大丈夫ですか?😭
私も娘が夜泣きしてた時は本当に辛かったです💦さらにお昼もギャン泣きされたら余計メンタルおかしくなっちゃいますよね😭
私は夜泣きは小児科の先生に相談して漢方出してもらいました💦
預かり保育とかもあると思うので、妊婦さんですし無理しないでくださいね😭
どうか今日は息子さんが早く寝てくれますように😭😭😭!!!

• くちゃん

くちゃん

回答ありがとうございます😊
    漢方などもらえるんですね!今度予防接種の時に言ってみようと思います😊

• 2月2日