※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rii ☆mama
妊娠・出産

妊娠11週5日で性別が気になります。エコーで男の子かな?と予想していますが、パパは女の子を期待しています。性別予想が楽しくて幸せな会話です。

今日で11w5d✨
性別が気になってしょうがない😂
どっちでも嬉しいからはやく知りたい❤️❤️
スッキリしたい👶✨
まだ性別わかる時期じゃないし
ただの予想でいいので
みなさんどっちの雰囲気だとおもいますか?😆
性別予想したりするの楽しくてわくわくしちゃう(笑)
エコーは10w2dです!
がたいがよさそうだし予想では
男の子かなー?なんておもいます✨
パパは反対にエコー見た瞬間
いや、こりゃ女の子やといいはってます😂😂(笑)
こんな会話も幸せ😆

コメント

まりりん

えー!どちらなんでしょう!
答えになってなくて申し訳ないのですがエコーだけでもう可愛いですね😆💗💗💗

• rii ☆mama

rii ☆mama

全然大丈夫です❤️このクリオネのような映りがなんともかわいくて✨😂エコーだけでも我が子はやっぱり可愛いですよね❤️

• 2月2日
ぽん

うんうん😊どっちかな?
って考える時間も幸せですよね👶✨
女の子かな〜〜?😳

• rii ☆mama

rii ☆mama

本当にそうですよね❤️予想ありがとうございます✨なぜだか自分は男の子しかうまなさそうって勝手におもってるので女の子かな?て考えることがないので不思議な感じがします😂(笑)はやく性別しりたいです❤️

• 2月2日
ゆーゆー

どっちかワクワクしますよねぇ♡なんとなく男の子のような…勝手な想像の意見ですみません😂
ちなみにうちの息子君は早くて16週の検診からほぼ毎回おまた丸出しで、性別わかるの早かったです👶

• rii ☆mama

rii ☆mama

いえいえ❤️嬉しいです✨はやくわかったの羨ましいです😭❤️うちの息子は平均的な21週くらいでわかったのですがやはりそれよりはやく知りたくて😂16週くらいで一度見てもらおうかな🤔✨

• 2月2日
  • ゆーゆー

ゆーゆー

確定はうちも20週すぎてからでしたが、毎回違う先生で性別聞きたい?と聞かれてました😂それくらいはっきり丸出しだったようですw
    一度聞いてみたら、もしかしたら…♡♡2人目の性別って更にドキドキワクワクしそうですね😍

• 2月2日
  • rii ☆mama

rii ☆mama

丸出しかわいいですね😂❤️お腹の子よ丸出しでお願い🙏✨(笑)
    確かに一人目とは違うドキドキがあります❤️息子の弟かな?妹かな?で余分なワクワクがプラスされてます❤️

• 2月2日
  • ゆーゆー

ゆーゆー

おまたぱっかーんしてくれるといいですねぇ🤩🤩
    私も2人目になるとそうなのかなぁ♡今から楽しみです😍笑

• 2月2日