※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ややや
家族・旦那

旦那無理😭産後クライシスってやつですかね…。旦那休日が本当に地獄。ひ…

旦那無理😭産後クライシスってやつですかね…。旦那休日が本当に地獄。ひそかな主婦の楽しみのハーゲンダッツのアイスを昼過ぎに食べられただけで殺意が。そして更に私ってこんなに意地悪な優しくなかったんだっけ…と落ち込みます。能天気に一日中昼寝してこっちの仕事増やしてリズム崩して偉そうなことしか言えない。夕方からちょっと忙しく子供3人のお世話あるのに片道30分かかるラウンドワンに送ってって馬鹿か。独身か。絶対熟年離婚してやるから覚えとけよ。って言うしょうもない愚痴を最後まで読んで頂きすみません。少しでも励ましてもらえると嬉しいです。

コメント

ぴぴちゃん

お子さま3人もいらっしゃって、本当によく頑張られていますね😢

私が同じ状況でしたら、産後でなくても普通にイライラします😢