※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにことちゃんこ
子育て・グッズ

パンパースのSとメリーズのS、どちらが大きいか迷っています。7.1キロでパンパースSを使用中。次はMにするかSでいいか迷っています。パンパースより大きめなSがあれば考えています。

オムツについて。
パンパースのSとメリーズのSはどちらの方が大きめですか?

いま、7.1キロくらいでパンパースSテープで、次なに買おうか悩んでいます。Mにしたい気もするし、でも、まだSでもいいかなーとも。
パンパースよりも大きめなのがあれば、それのSでもいいかなとも思ってました。

コメント

なーもよん

私の感覚だと、パンパースが一番大きいというか伸びがいい気がします!メリーズは少しきつくて分厚いかなぁという感じです。肌触りはメリーズがいいかなぁ…7キロあればMでいいと思います❗️

• あにことちゃんこ

あにことちゃんこ

なるほど!ありがとうございます。メリーズは厚手ですよね!

• 2月2日
hkr0508

たしかグーンは大きめだったと思います。横がパンパースやメリーズと比べると破りにくいんですが、値段が安いのと大きめなので使いやすいです。

• あにことちゃんこ

あにことちゃんこ

ありがとうございます!
    西松屋ではグーンが一番安いですね。

• 2月2日