※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

無駄な浮気の心配です。妊娠中だからだと思うのですが、旦那は浮気する…

無駄な浮気の心配です。妊娠中だからだと思うのですが、
旦那は浮気するような人じゃないことわかってるんですが
浮気してたらどうしようと考えてしまいます。
私は一日中家にいるので、考え事ばかりしてしまいます。
かといって外に出かけて気晴らしというのも、なぜかなにもやる気が起きないのでベッドの上に一日中います。
旦那の仕事は営業の仕事なので、日中は外を出歩いてます。仕事中に浮気なんてありえないけど、あったらどうしようなんて考えてしまう自分がいます。
旦那は人当たりがよく、周りにも好かれやすい、見た目もかっこいいので、モテると思います。
帰ってきた時は安心するのですが、帰ってきた時に少しでもいつものテンションと違うと、まさか、とかすぐ考えてブルーになってしまいます。。
こんな自分が嫌です。
同じ気持ちになった方いますか?
浮気、不倫なんて絶対されたくないです…。

コメント

むむ

どれだけ相手を束縛してても
する人はします。
むしろ、余計にすると思います。

、、と、言えるのも自分にいつも言い聞かせてるからなのですが、不安と、自己肯定感の低さは、すぐにどうにかできるものじゃないですよね。。

うちも、経営者で飲食関係で飲み歩きも仕事の一部みたいなものだったので、GPSしちゃったりしてました。。
今は離れて暮らしてますが、逆に今の方が信頼できます。
気持ちの持ちようなのかなあ。。とか思います。

赤ちゃんもうすぐですね👶✨

  • a

    a


    そうですよね…。
    する人はしますよね。。
    まだされてない気づいていないだけ
    ましですよね😢

    • 2月2日
もんちっち

わたしは男の人は浮気する生き物だと思って割りきってますよ😌
旦那が浮気したことはないですけど、私は今の旦那と初めてお付き合いした時もそうですし、結婚した時も言ってますが、
「もしあなたが私以外の人を好きになったり良いなと思ったなら、逆にその女性のほうが自分より何かしら良いところがあるって思うポイントがあるってことだから、浮気したなら私はあなたじゃなくて自分を責めるかな💦」って😌
悩んでもこればっかりは疑ってたらキリないですし、心配するだけ時間の無駄かなと😌
浮気されないように旦那さんを大事に労って何でも話あって内面も外見も女磨いて他の女性に負けない要素を作り続けることが大事だと思いますよ🍀

  • a

    a

    やっぱりそうですよね、、。
    疑うより自分を磨いたほうがいいですよね😢💓

    • 2月2日
  • もんちっち

    もんちっち

    旦那さんを疑ってばかり不安してばかりの人生なんて絶対楽しくないですよ💦
    旦那さんといろんなことを話し合って何事も共有して、浮気のことを不安に思うなら、そう思ってしまうことを旦那さんに直に話してみてもいいと思いますよ😌その時の態度がどうなのかで旦那さんの自分に対する気持ちも伝わりますし😌
    浮気の心配する時間があったら、逆に旦那さんがドキッとするようなこと(洋服やメイクを少し変えたり)考えるほうが人生プラスです☺

    • 2月2日
ゆき

妊娠中や子育て中は、そういった不安にかられることもありますよね(*^_^*)
今まで通りに夫の相手ばかり満足にはできないですから(*´Д`*)
でも、まだされてもないことを心配してもしょうがないと開き直るしかないと思います(*´-`)
モテそうだろうが、そうでなかろうが、牽制しようが放置しようがやるヤツはやりますから、誰にでもその可能性はあります(^o^)うちは絶対ないと言い切れる人は下手すりゃこの世にはいないと思います!そんな保障はどこにもないと。人間だから、誰でも可能性はあると思ってます…
だったら、心配するよりきっと大丈夫だと期待しましょう( ^∀^)
万が一されたら、その時また考えればいいと思います!夫婦うまくいってるなら、今考えるのはもったいないです(*´∇`*)

お互い、出産頑張りましょうね!

  • a

    a

    そうですね!
    せっかくうまくいってるのに、
    あることないこと心配するのはよくないですよね…。😢✨

    • 2月2日
マミムメイモムシ

私も昔そうでした!

でも主人から

してなくても疑われるなら
して疑われるのも同じことだよねって思っちゃう。
してないのに疑われるより、
本当に浮気して
責められた方がマシかなー。

と言われました。

確かにそうですよね、
してないのに疑われるなんて1番嫌ですよね。

なので、私はそれ以降
とことん信じることに決めました!

そのかわり、本当に疑わしい時は
とことん調べ上げるし
もし本当にしてたら
相手の女を殺す覚悟もしてます!

  • a

    a

    たしかに😭
    してないのに疑われたら嫌な気分になりますよね。。
    どうにか思いっきり信じられるようになりたいです😢

    • 2月2日
あーちゃん

お気持ちよく分かります😭💕
でもその不安って不思議と
旦那様に伝わってしまうもの
ですよ😢💦
相手が自分を信じてくれないと
不思議と自分も相手に対しての
気持ちが冷めていってしまうと
聞いたことがあります!
旦那様が選んだのはさやさん
ただ一人です😊❤️
むしろ人当たりもよくモテる
旦那様に選ばれたんだと自信
をもって過ごしてみましょ❤️

  • a

    a

    そうですよね…信じてあげるのが一番ですよね😭
    自信持てるように頑張ります😭💓

    • 2月2日
いつでも平常心

する人はするし
しない人はしない
ただそれですよね