※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかぼん
妊活

排卵検査薬で排卵日を確認中。昨日は濃く、今日は薄く。排卵は陰性から再び陽性になることがあるでしょうか。

排卵検査薬です!!
妊娠検査薬ではないので注意して下さい。

昨日排卵痛があり排卵検査役をしたら濃かったです。
旦那が風邪を引いてたのでタイミングは取ってません。

今日のお昼頃、また排卵検査薬をやった所、昨日より薄くなってました(;_;)

アプリによると排卵日は今日からです。

排卵は陰性からまた陽性になる事ありますか?

コメント

みみみ

この二本だけを見るともう排卵が終わったのかなと思います💦
これより前のものがないので今後陽性になることもあるかもしれませんが...
基礎体温は計測されていませんか?

  • みかぼん

    みかぼん

    測ってないんです(;_;)

    • 2月2日
まみ

陰性から陽性にまたなることはないと思いますので、排卵が終わってしまったのだと思います😭

  • みかぼん

    みかぼん

    そうなんですかぁーー!(;_;)
    ショック(;_;)

    • 2月2日